メールバトン

まわしてもらったわけでもないのに突然やってみます(@^0^@)

◇メール好き?

どっちかといったらすき。

◇自分のアドレスの意味は?

マーメイド♡
愛、裕♡

◇人のアドレス解読しようとしたことある?

ない、です。
みんなこってるからさ若い子は。わっかんないもん。

◇今のメール受信件数は?

527件
勝手に消されてゆくんじゃないかと。

◇今のメール送信件数は?

500件
これも勝手に消されてゆくのかな。

◇アドレス知ってる人何人居る?

100くらい。
でも、Jwebとか、はてなとか入ってる・・・

◇そのうち女子は?

ほとんど。

◇そのうち男子は?

数えたら20くらいだった。
でも、ぱぱとか入ってる♡
あと、ぱぱの後輩とかだよ、ほとんど(@^0^@)

◇メールの受信拒否してる人は?

いました。
だって「今なにしてる〜?」って!
アド変がきてからはめんどくさいのでしてません。
ときどき「テレビー」とか返すけどさ!
いまどきの若者はみんなああなんだろうか(´・ω・`)

◇特別に保存してるメールは?

エイトからきたやつ♡

◇何でそのメールを保存してる?

すきだからです!

◇一番メールしてる人は?

あいちんかな。だって、アドレスちょう一番うえなんだもん♡

◇その人は自分にとってどんな存在?

大切なひとです。
でも、あいちんとふたりっきりでは出かけたくないです。
帰ってこれる気がしないの♡

◇一番最近メールした人は?

同じ中学校の子。
バイト先の自給を聞いた。

◇一番最近メール来た人は?

↑関係ないけど、この子さとうたまおさんに似てます。スカ★J!

◇今までで一番おもしろかったメール内容は?

えいたーさんたちとのメールはおもしろいです。

◇今までで一番ビックリしたメール内容は?

内容というか、あいちんの送ってくる画像がやすだしかみれないこと。
のろわれてる。

◇今までで一番ドキッとしたメール内容は?

mmちゃんの。
詳しくかけねー!

◇今までで一番感動したメール内容は?

あやさんのヒナコンチケとろうかメール。
すきです・・・

◇メールで告白されたい?

直接言ってください♡

◇メールで告白されるならなんて来てほしい?

「すきです」
絵文字ナシ!

◇逆にメールで告白するならなんて打つ?

「すきです!」
まあ、告白しないけどさ(@^0^@)

◇チェンメ来たことある?

あります。中学生のときに。
あんまりチェンメを送りまくってくる子がいたので説教してたね、mmちゃんが♡

◇どんなチェンメだった?

まわさなかったら死ぬぜーとか、パケ代全部払ってもらうぜーとか。
あほか!

◇そのチェンメ、どう対処した?

チェンメやめてくださいって返信。
うわーやなやつ♡

◇自分にとってメールはどんな存在?

必要!

◇メールが突然なくなったら?

困る!

◇メールの悪いところは?

ほんとかどうかわかんないとこ。

◇最後にメールのいいところは?

離れていてもつながるあなたとわたし。