よこよこよこよこ♪

どんなよこっ♪

(なんか色鬼みたいなノリで)

白いよこーー!!

まあ、よこやまさん、大体白いよね(@^0^@)






ちょおーっとみてくださいみてください!
がんばったんですー!!


ほっほー!8にんかいたのははじめてです。
サイズとかめちゃくちゃですいません。
しゅばが完全にマスコット化しててすいません。
てゆーか、色なかったら誰が誰だかわっかんないな!ははは!
でもねでもね!ちょうがんばったんだよー!!
エキサイトみてたらかきたくなってん!
8にんかくってむずかしいんだね!


ハイ。
おひさしぶりです。


テストがおわりました。
ハイ。いろんな意味で終わりました。


また数学指名課外組みになります。
早朝課外でぼくとあくしゅ!
Mちん・・・・



Mちんと、いっぱいお話したね!
楽しかったよ!
またお話しよ!
てゆーか、カラオケいこ!
各々のテーマソングを!


恋がしたい恋がしたい恋がしたい
青春を謳歌したい。
あーいーされるよーりーもーあーいーしたい♪
まじで?うん・・・愛されたいよね!
誰か、はるかをすきなひといないかしら!その辺にさ!
やっぱりジャニヲタはだめなのかい(@^0^@)


でも「村上はるかさん?ああ。名前と顔〜はわかる・・・かな?」くらいでたいのも事実。
嫌われたくないの。好きにならなくてもいいから。どうでもいい存在でいたい。
「あいついなくていいしー」じゃなくてさ「ああ。別に」でいたいんだよ。
空気のような存在ってゆーのは違うよね!
空気って必要じゃんか!
なきゃ困るもんね!


もうちょっとおとなしくするわ!






ソロコン日程がやっと発表されたようですね。
レコメンで横山さんが、ぽろっと言っちゃったとか。
可愛い♡
てゆーか、ひなちゃんはぐれてるって!わー!
安浦刑事が出たって!わー!
なんで昨日あんなにはやく寝たんだろ・・・
昨日は10時前に寝てしまいました↓↓
あああ〜〜
よこやまさんてんぱってて可愛かったんだって!
ひなちゃん、ほろ酔いで可愛かったんだって!
どうせ、韓国語でろくに聞けないけどさ!
あやさんラブ!



24日、クリスマス。
ひなちゃんとクリスマスデートですね♡
わ〜〜
山田は平日だそうで。
学生さんは行けなくない?
あいちん、anaちゃん残念ね(>_<)
日程的にいけるのさ、ヒナコンだけじゃない?
・・・行ってくる?
てゆーか、平日、埋まるのかな・・・
心配です。埋まらなかったらかわいそうってゆーか、なんだかな!!
じゃにーさん、何考えてるんですか〜〜〜





12月、ひなちゃんの予定がきっちきっちじゃないですか。
大丈夫なんでしょうか。
人形じゃないんだよ、ロボットじゃないんだよ。
人間なんだよね、ひなちゃんだってさ。
倒れちゃわないかな、とか。
死んじゃわないかな、とか。
なんもできないけどさ。
ソロコンだっていけないけどさ。



横浜は行きます!