どっちのヒナショー☆

よゆーことで、こんなんもらったよ!

もう頭が上がらないよ!な、すばらしき雛担、あやさん(id:aya8rainbow)から!
なんか、いつもいつもありがとうです!
今日(てゆーか、昨日きてた)メールうれしかったです♪




あやさんみたいに、ちゃんと答えられないんですけど!ごめんなさい(>_<)



1A:Aガタンなヒナ

 B:Bガタンなヒナ

どっちもすきよ♡
どっちかっていったらBかなあ〜
はっはー!って感じのひなちゃんだいすき!
まあ、どっちもだいすきだけどさ!
わたしもB型なんです。オソロ♡
B!

2A:「ひゃー」と引き笑いをするヒナ

 B:「ふっ」と息だけで笑う(照れ笑いとかする)ヒナ

Aは、とーっても可愛い!
ひゃーなひなちゃん、ぶさいくですよね♡
Bはね、まじでかっこいいよ!
ほんとにほんとに!
おっとこまえ!
B!


3A:歌だけで勝負なヒナソロのバラード

 B:エ●ダンスメインなヒナソロ

A、みたときないんですよ(´・ω・`)
あーエキサイトのはバラードに入るのかな?
あ。ソロじゃないか。
生でバラードがみたいよ!ソロコンではあるんだろうな!
横浜でやってくださいよ!
Bね!はははは!やっべー!これは、ね!
真木刑事は、こっちですか?
じゃ、こっちで!もーねー!これはー!
記念すべきひな堕ちの瞬間はコレですもん♡
かっこよかったよ〜〜〜う。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
B!


4A:かっこいいヒナ

 B:可愛いヒナ


どっちもすきなのーーーー!!
これは、ほんとに選べん!!
ごめんこうむる!

5A:∞のオカンなしっかりヒナ

 B:ヨコにイジられるヒナ


これは・・・!!
あやさん、なんでこんな苦しくなるような質問を並べるんですか・・・!!
もう・・・!!しんどいですってばーーー!!
エイトがすき。ヨコヒナがすき。
選べないよ〜〜〜
ごめんなさい!


6欲しいのは?

A:ヒナのサイン

B:ヒナと握手

ひなちゃんの手

本物がイイけどさ、型とってください。
家宝にします。奉る。

7A:ちょくちょく意地悪…Sなヒナ

 B:首を傾け上目使い…甘えたさんなヒナ

うううううううう
すきです。
ドッチモーーー!!

8部屋から帰る時…

A:「愛してんで!」とでっかく叫ぶヒナ

B:「…愛してんで」と小さく囁くヒナ

はずかしいいいいいいいいいい!!!!!!
これは選ばない。あえて選ばない。
ヤメテクレ!シヌ!
恥ずかし死ぬ。うれし死ぬ。
てゆーか、あやさんあやさんあやさん!!
部屋から帰るって!いつのまに行ったのですか!!



ふう・・・ちょーひなちゃん、元気かいな!!
すっげ気になります!
はるかが死ぬまで、死なないでくれえ〜〜〜。・゚゚・(>_<)・゚゚・。




何を思ったかエキサイトを見始めています。
なぜ!エキサイトって松竹座やんけ!!あほか!わたしは!
こんな自分の首を絞めるようなことを!!
ひいいいいいいいいいいい
やっぱ、お兄さんたちかっこいい、です・・・orz
せまいな!松竹座!
くううううう〜〜〜〜〜〜〜
いっそひなこんが冬休み前ならサッパリきっぱりあきらめがついたのに!
ふうううううううう23日から冬休み(@^0^@)うれしかなし
まあ、とりあえず生まれて初めて働きに出ようかな!!