はっぴーはろうぃん!

トリックオアトリート!

いたずらする気ないからおかしちょうだい。
魔女っ子やしゅと、小悪魔しゅばりゅん。



今日は、創立記念日でお休みでした。
とゆーことで、水族館に行ってきたよ!
mmちゃんにはフラれたので、ひとりでお魚みてきたよ!



おばけかぼちゃが、深海魚コーナーに♡
可愛い♡


イルカショーもひとりでみてきたよ(´;ω;`)

とびはじめだよ

おきゃくさんの反応が素晴らしいわ。
うーん
今日は、おじいちゃんおばあちゃんが多いかったです。
平日だしね。
カップルみるとメゲルわ。
(´;ω;`)


Yさんと途中で合流!
もー!赤ちゃんめっちゃ可愛い!!
まつげが長いよう!!おばちゃんメロメロだわ!やすだ!
ママがおしごとおわるまで、3人で館内をぶらぶら。

いっぱいお話したよ♪Yさんには、えいとのDVDを貸してるので*1エイトがちょっとわかるようになってきたみたいです♪
ずーっとおうちにいてヒマなんだって。DVD見るのが日常らしい。
赤ちゃんイイ子だもんね!
1枚目(えきさいと)が1番おもしろいそうです。
名前がなんとなくわかるらしい。
やすだは、かわいらしいのに以外と声は男らしいって言ってたよ♡うん♡
よこやまさんの、歌、うまいって言ってた!やったー!!
ヒートアップは、錦戸くんとすばるくんと大倉くんがいっぱい歌ってるね、だって。うん。
明日にでも、メンバーの写真と名前を軽いプロフィールでも付けて送ろうとおもいます。
もちょっとしたら、親子席でエイトコン行きたいって♡
物心ついてからね♡


ママがおしごとおわったら4人でご飯を食べに行ったよ。

フードコートで、

タコライスとパスタと

ちゃんこうどん♪
3人でわけっこして食べたよ\(^O^)/
おいしかった♪ちゃんこうどんは、はなださん?のお店らしいよ!
この海苔可愛い♡



ちょっとお買い物♪
全然時間がなかったのですけど、とっても楽しかったです。
また行きたいな(^ω^)


本日の収穫

キラキラで透明の赤いマニキュア(ペンキ色は可愛いけど綺麗に塗れないの。透明は何とかごまかせる!)

ちびティアラ(以外にキラキラしてない。いつつけるんだ)

なすれんじゃー色の薔薇ヘアゴム(布製。なんてゆーの?この生地。)

ターコイズのお花付きの髪飾り(ちょっと夏っぽい)

ゴールドにチェリーの飾りのネックレス(ゴールド×赤って可愛いよね!)

ちょっとアンティークっぽいヘアピン(中の透明キラキラハートが揺れるの!可愛い!)


髪飾りばっかり!
おようふく欲しい!
横浜に着てくものないわ!
何着てけばイイの!



はあ、今日はほんとに日記だ。
つまらん!大変コメントしにくい日記だわ。
すいません!

*1:今、ヒートアップ中