恋の始まりはいつだって、

だんごさんきょうだい



赤ちゃんの瞬きみたいに


ささやかで美しいんだ。





美しいんだ!!





ほんじゃに!みたよ。

美しいわ!!あのひと!!くー!
美のきょしょう!
てゆーか、女神降臨!
彼は、美の女神アフロディーテ*1とお友達なんじゃないかな!!
き れ い す ぎ る !!
そして、わたしはきもすぎる。
ハア・・・
よこやまさんですよ。
よこやまさんちのきみたかくん。
毎度のことですが、わたしがこんなん言ってる原因は彼です。彼女です?
なんかもーさー!
鬱!
すきすぎるわ、自分。きもちわるい。
イタイ、重い、サムイ、コレわたしがよく言われる3大キーワード。
三重苦なんだ、わたし。
でもでもだってさ!横山さんさ!
ミーちゃんおなかに入れてて可愛いしさ!
ふぅ〜やる前まで、超絶綺麗で可愛かったのにさ!
最後の最後に成功しちゃうしさ!男前!!
くー!なにこれ!
「わたし、今年売れるわ♡」って!
男前なんだか女神なんだか!
もう女神でいいや。
とりあえず女神と呼びます。
ううううーーー!!
そこで、間髪いれずに
「今年もう終わるわよ」って言うひなちゃんもすきだ!
そして、ひなちゃんはよこやまさんがすきなんだね。
もおおおお!!
なになになになに!!
どんどんわたしきもちわるくなってくわ。
このまま青春おわるんじゃなかろうか。
彼氏のひとりもこさえてエンジョイしたいよ!!
あああーでもさ、青春どころか、わたしこのまま死んでゆくのだろうか。
さみしいわ!
せめて!せめてそれなら死ぬ前に女神を5m以内で拝みたい。
てゆーか、わたし、横山ソロコンもしくはヨコヒナトークショーまでは死なないとおもうけど。
死ねない。
はあーでもしんどいわ!


そうだ、なんか新曲のかんふーふぁいちん初回限定盤には、7色のミサンガがどれかいっこずつつくらしいですね。
わたし、何色買えばいいのよ!
てゆーか、何枚買えと!!
うん。間をとってむしろ買わない方向で!
ピンクがあったらピンクにするのになあ・・・
ぴんくぴんくぴんく!!

あいちん、あのうれしい噂はさ、悪いけど、わたしは信じない。
信じたくない。
うれしいけど、ホントじゃなかったら辛いじゃない。
期待すればするだけ辛いじゃない。
わたしは、何もしない。何も期待しない。
なんもしない。ただ、待ってるわ。




今日は、おだんご♪
ほんじゃに!みたらなつみさんと一緒でうれしかったよ♡
だいぶくずれたけども
朝はバッチリでしたからね!
みんなに褒められたよ\(^O^)/
ぼたん可愛いでしょ♡
Uピンにぼたんついてんのを刺してんの♪
明日はどんなんにしようかな♪


そうだ、今日、本屋さんで表紙だけみかけたんだけど、
ぽんぽん?とか言う漫画で、見た目は女の子の男の子がチアをやるみたいな内容のがあったの。
表紙の子がさ!
ハニー!
似てるようなきがしました。うん。そんだけ。

PONG・PONG 1 (クイーンズコミックス)

PONG・PONG 1 (クイーンズコミックス)

あった!!コレです!
ううう買おうかな。
可愛いよね。こんな感じの絵すきなんです。
迷う!お金ほしい!


寝ます。

*1:合ってるのかな