涙ぽろぽろチャイナタウン!!!

少女漫画ちっく


ちよゎー!!はあーうー!!

よこひな万歳!!
てゆーか、
よこやま万歳!!
ああーかっこよすぎる!!


テレビの前で正座してみてた!
あはは!足痺れたわ。
あー泣けた!よこひなかっこよすぎて泣けた!
よこやまさんのカンフーの型かっこよすぎる。
あーすきすきすきすき
よこやまさんの髪が順調に伸びててよろしい。
ひなちゃんの髪がサラサラでイイ匂いしそうでよろしい。
あーすきすきちょうすきあいしてる。

あーもー!最初から最後まで最高!!
最高!かんじゃにえいと最高!NHK最高!
これからは天気予報は、NHKでみます。
来年もだしてください。


最初の登場の仕方から、もう!
ひなちゃんの後ろからしゅばて!ぎゃー!

ぴょこっ♡

絶対こんな効果音だった。
可愛い!

でさ、新曲!どうしよう!ねえ、どうしよう!
うううううう!!
買わん!ぜええええええったい買わん!
はあ、でもこんなこと言ってブラックとナス予約しないで当日会に走ってたら笑うよね。ふ。
通常盤を買いそうです。ううううう!金!
あ、アマゾンの予約順位が、すばらしいわ♡
よこひながびり争い♡
大倉、渋谷、安田、丸山、横山、村上。
忠義さん人気がすごいですね。


話がそれたわ。
これ、すごい勢いでうってる、今。
はあー興奮冷めやらぬまま書いております。
逆ブラインドタッチなので、間違っててもしゃーない。
あ、別にしゃーなくはない。恥ずかしい。
見つけたら、こっそり教えてください。


新曲新曲、関風ファイティング!
すきです!
衣装もいい感じですね。
ウチのママは、しゅばの衣装が着たいらしいです。
ぷ♡どこで着るんだ♡
ひなちゃんの衣装が足が長くてかっこいい。
やすだの衣装が足が短くて可愛い。石油王め♡
よこやまさんの衣装が、ブーツインでかっこいい!
しかも、金色のパーカーで可愛いおしりが隠れています。すばらしいです!
で、忠義さん・・・・♡
んふ♡あのさ!中の金色!やばくね?いろいろ。
スターにしきのだわ。すげー!スター!忠義さんスター!
すごい!ついにスター!


よこやまさんが踊ってらっしゃる・・・!!涙
かっこいい!!
てゆーか、
横山裕が飛んだ・・・!!涙
横山裕が飛びましたよ!感涙!
おー!しかも、横山裕がパワーを送って、やすだもとんだ!ついでに、なんかまわった!
でも、なんだか必死な感じがとってもキャワ♡
ドラゴンのパクパク、めっちゃ可愛い♡
ママが踊ってた!爆笑!
ドラゴンが♪まーいおりてっ♪
もう4回くらいみた。あー頭の中で流れてます。
ニイハオとシェイシェイがどっちも、よこやまさんでうれしかった。
で、よこしゅばりょう、この3人がつながっててうれしかったです。
うあーーー!!よこやまくぅーん!!
「いやや」のよこやまさん!うごっ!っ!
なにがや!いやや!こっちがいやや!可愛すぎるのよ、根治九勝目!!(こんちくしょうめ)
りょうちゃんの笑い声が!メルヘーン!お花畑ですね!ふわふわきらっきら!
ポジティブ気分なひなちゃんに爆笑!でもかっこいい!すき!


そして、やっぱり、よこやまさん最高だな、とおもった。

横山「りょうちゃん誕生日でした♡」
錦戸「ありがとう」←声はわからん。口の形でなんとなくわかるような。
渋谷「おめでとう♡」

よこやまさんっ!!感動!感動の嵐!涙!拍手喝さい!横山さん男前!
りょうちゃんとしゅばは、かぶってる感じで。
あー最高!横山さん最高!愛!
よかったですね♡りょうちゃん♡
そういえば、まだ言ってなかった♡
りょうちゃんハッピーバースデイ!
22歳・・わけー
わたし、りょうちゃんが、今、「じつはちゅうがくせいでした★てへっ★」て言っても信じます。
義務教育終わってなかったんだ・・・!て微妙な驚き方をします。
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
あなたのおかげで、可愛いと打つのが早くなったような気がします。
好きです。
もっと、ウチのままをメロメロにしてください。
コンサートに一緒に出かけたいというほどまでにメロメロにしてください。
よこやまさんとりょうちゃんが結婚したって言ったら、わたしは祝福します。
可愛い可愛いりょうちゃんに幸あれ・・・!
なんかおかしいわ。
うん。とりあえずめでたいっ!!

めでたいついでにヤンマーコンビ!
果テナキ空!果テナいよ、ほんとに!りょうちゃんの可愛さ!



まだ感想が終わっていないです。
最後最後!
よかった!最後までみてて!
てゆーか、どうでもいいんですけど、わたし、大阪ラプソディー知ってた。
なんで。微妙に歌えたし。なんでなんで。
ちょっと前まで、着フル持ってたし。
あー最後までみててよかったです、ほんとに。
曲が流れると、宴会のように動き始める後ろの男前な兄ちゃんたちが可愛いです。
おそらく、素敵なかっこをしたダンサーのお姉さま方の踊りをみて、まねっこしたたであろうエイトが恐ろしく可愛いかったです。
そして、ひとり一緒にしてなかったよこやまさんがいとしいです。
ひなちゃんの動きがおかしいです。すきです。
そして!関ジャニ∞をぬいてくれたカメラさんに感謝!
よっよこやまさん、貴公子・・・!!
かっこいいようー。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
なんであんなに険しい表情をするの。
男前。顎がちょうある。もう、白子豚だなんていわせない。
貴公子!王子様!わたしの王子様!
横浜がこわくなってきました。
肉眼ではみえない距離かもしれないのに。
てゆーか、まだいけるときまっていないのに。
このまま、髪の毛伸ばしていったら・・・・
死ねるわ。わたし。
はあー横山裕が好きです!!!
ウン!よこひなよこひな言ってても最後にたどり着くのはやっぱりこのひとなんじゃなかろうか、とおもうよ。




バックがかんじゅでうれしかった♡
はまちゃんかっこいいわ!やっぱり!
でも、衣装の着方が気に入らないわ!
下げすぎだよ!
気になったこと!はまちゃん、いくつ!!お年!



とゆーことで、どういうことだ?まあ、いいや。
ありがとうNHK様!!
よこはまあああああああああああああああああああああああ