いもうとキャラ、ハルカちゃん

↑いたの♡


遅ればせながらスカ★Jをみました!


はあ〜すげいなマリエさん。
ワケテクレ!

ちょろきゅー、わたし知ってるよ?
おかねもちはすげいな。


のりたま食べたい〜
のりたまでウキウキ給食なエイトが可愛すぎるよ。
RABU。
そんなエイトが大好きです。
エイトが、キャビアとフォアグラーとか言ってたらやだわ。
ああ、悲しいかな、そんなん食べたことないわ。


バラエティ向けなおめぐがとっても可愛いです。
降板しちゃうの?やだー(>_<)すきだ!


でね、なんかやすだがかっこいいんですけど。
爽やかなんですけど。なんでなんで。

そして、ひなちゃんと忠義さんがラブコメしてる!
おでことおでこごっつんこて!きゃあー!!
すさんて!キャワキャワキャワキャワ!
わたし読めるもん。さくさん!
さくさんまみれの忠義さん可愛いよう(>_<)
やすだがかっこよくて、忠義さんが可愛いです。
逆転か!逆転するんか!!おおー!それもいいとおもいます。


街ジャニ、このバイトしたいわ。

ひなちゃんの電話の対応が自然すぎてなんかやだ♡
でも、いもうとキャラのときのひなちゃんの対応にいろんな想像をして萌えた。
あーいもうとなりたいーーー

メイドの卯月ちゃんの声、あやさんの声を思い出しました・・・
一回しかあったことないんですけどね。
可愛い。


しゅばがスカートはいてた!!!
しかも、ひなちゃんがおさえてた!!!!
次から、しゅばの衣装がスカートになったらいいな。


次回、横山裕が恋をする!?
まじかよぅ・・・
乙女化注意報だよ。
来週の水曜日に、はるかが目を腫らして、いつもより更にひどい顔で登校したら、慰めてね。
あだちゆみさん可愛いわ〜イイなあ。





はあ〜
どえむなよこやまさん可愛いです。



あ、どうでもイイけど、今日、歯医者にいきました。
矯正のカッチーの前に、顎を広げる機械を入れてきました。
この年でタフデントを買おうことになろうとは・・・
食べるのにいちいちはずさなきゃいけないので、間食が減りそうです。
やせるかな。
てゆーか、しゃべりにくいわー!おしとやかになるよ。

ほんで、帰りに菊祭に行ったよ。

七福神かわゆす(^ω^)