いなくなって、はじめて気付いた、あなたが、大切だってこと

長靴だけどね!笑




こんなに、あなたがいないことで悲しくなるなんて、


おもってなかったんだ。








なーんてな!

メロドラの愛人と別れたあとのおっさんみたいなことをおもうよ。

意味わかんない!
詩人にはなれないな、といまさら気づいた、16歳、冬。



じんじん!







はあ〜

じんじんのいない、リアルフェイスはリアルに泣けたよ。
ううー
きゃめたあーん!!




髪の毛がくるっくるで可愛い!
男の子に心を開いてもらえなくて、しゅーんなきゃめたんがめーっちゃ可愛かった。
ほんで、ちっちゃい画面(なんてゆうの、端のやつ)で、指くわえちゃってるきゃめたんがめーっちゃ可愛かった。
ポールダンスもにゃんにゃんで、ねっ!!
っく・・・!!(歯をくいしばる)
「きゃめたんやってー!きゃめたんっ!」てテレビに向かって叫んでたら、ホントにやってくれてびっくりうれしかったです。
にゃんこだったわ!にゃん!





で、リアルフェイスで涙が出そうになった。
っくー!
じんじん!
てゆーか、なんで田口さまと上田くんまでいないんだ!
さみしいじゃないか!
ううー!!
離さないで愛とか仁亀っっ!!
ううううー!!
きゃめたんのしてる指輪が、じんじんとオソロだったらイイなあ、とかおもう。








でもね、来週、田口様が田口様なんです。
なんか、お馬に乗ってたんですけど・・・!!
っふーーーーー!!(空気の出る音)(キモい)
しかも、衣装がさ!なんかさ!








王子??





今日の少クラみれなかったんですけど、火曜日にみるね。
田口様でしょ?うん。
来週は、初めてウタワラを録画します。







今日は、一日中、大阪メロディーをリピートリピート。

ああああああああああああああ!!

どうしたものか!

よこやまっ!!

もう、なんか、歌がグルグルしてます。
ダンスをさ、がんばってみるんだけど、なんか違うらしい。
mmちゃんが言うには。
蹴っ飛ばされても、あなたがすきよ<私信
うん。
カンフーってやせそうだよね。



横山さんがすきです。
それだけです。
はあ〜


鬱!!




ママに不思議ちゃんな文章かくといわれました。
「ブログやればいいのに。はるかの不思議ちゃんな文章、おもしろいとおもうよ。」
だってさ(^ω^;)(;^ω^)
ママには、ブログやってるの言ってないのです。


おもしろい、です、か・・・?ドキドキ

てゆーか、不思議ちゃんじゃなーーーーい!!




よね?





よこやまジュニア!

わたしは、まだ、半ソデです。
馬鹿か。
でも、さむないねえ〜ん★




2日間行方不明になっていた、うちのわんこが帰ってきました。
よかった!生きてた!
なんだか、近所の犬を引き連れて練りあるってたのを目撃されてたようです。
番長か!番長なのね!!
よこやまさん!
黒いしね。
よし。よこちょに改名する?