最近、涙もろいんだ


そうなんだ・・・ホントにね。


なんか、昨日はすいませんでした!


なんてゆうか、ご迷惑をおかけしまして・・・


やっぱ、マズイな、消そうかなともおもったのですが、身に余る素敵なコメントをいただきまして・・・



消すの無理。


うん。宝にします。

コメレスは、明日にでもさしていただきます。すいません。



てゆーか、ホントに最近涙もろいんですけど。どうしたものか。
年なのかな。もうおばあちゃんなのか。やだな。早いぜ。


素敵なコメントで泣き、あ。うそ、これは、教室で見たから我慢した。

漫画(ディーグレっていうん?)読んで泣き、
(だって、なんか誰か死んじゃった!!)

さっき、フジテレビのHPをみて、横山さんのコメントと、横山さんへのコメントを読んで泣き、

だってさーーーー!!


関ジャニ∞横山裕が出演決定!!

でNEWsになってるんだよ!?
まじでうれしいすきすき!!!

みてない方は、みてください。感動します。
あ、感動するかどうかはしらんです。わたしは泣きました。

今、ぐずぐずいってます。



よこやまさ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!



特に意味はないんです。すきなんです。いつもです。

冬が、はるかをおかしくさせんのよ。あっはっはー


あ。そうだ。



わたし、やっぱり、クラスのひとに名前覚えられてないわ。ヤッターマン♪d(⌒〇⌒)b♪



同じクラスのひとからメールしたんですけど。

わたしからきいたわけでなく、同じクラスのひと(違うこ)に、
「はるかちゃんのアド知りたいって言われたから、教えてだいじょうぶ?」
って言われて。


なのに、名前なんてゆうのとか(*^ω^*)うける。
さらに、なんて読むのとか(*^ω^*)うける。
なに、このひと。誰。


はるかちゃん、着々とかげうすいひとになってますよ\(^◇^)/



てゆーか、バイト終わったらまたメールしますとか。
いらないわ。めんどい。このひと話したことないもん。
「終ゎッた」ってきてもなんて返せばいいんだよ。
ああ、そう、っておもっただけだぞ。
はあ〜若い子はわからんね。しかも、なに、その小文字。




はあーくらい!せいかくがわるい!


とゆーことで、しばらく、よこやまさんの夢の世界へ逃亡します。
魂だけね。


明日は、いよいよえむすてですね。
みたいような、みたくないような。
いや、みたい!みたいよおおおおお!!
はやくみたい!いますぐみたい!
やっぱり、浜松町に住みたい!
うそ!東京コワイヨ!


やっほろほいほいほーい♪やっほろほいほい♪やっほろほいほい♪


VERY HAPPY!!! [DVD]

VERY HAPPY!!! [DVD]

ほしい・・・!!










いっぱいのありがとうと、いっぱい、ごめんね。

↓謝罪の品↓

天使なしゅばるの画像ヲミテシマッタンデス。ごめんなさい。
似てるとか、似てないとか、あんまり気にしないんです。
愛があればだいじょおおぶううう♪
可愛かったなりぃ〜

よこやまさんも、ね!

おやすみなさい。また明日。
坊主のショックで閉鎖しちゃうかな・・・!