きっと侯はこーなーいー♪


ひとりきりのクリスマースイーヴ♪



ははは。
早くもクリスマスverになりました。
可愛いでしょ♡
プロフィールは、サンタな忠義さんです★
mmちゃん、いつもありがとう。
タグなんてぜんぜんわかんないから、頼りにしてます。


そして、クリスマスは、エキサイトでもみるんだろうなあ・・・
悲しすぎるぜ。


ああ、故意がしたい。あ。間違った。恋がしたい。
故意にしたいよ。わざと、な。
誰か一緒にフォーリンラブしてちょう。


でも、若者の考えてることはよくわかんないです。
もーーーーーー!!
わかんねえええええ


まあ、どうでもいいわ。
血液型とかどうでもいいわ。




Mステの感想でもかこうとおもいます。



坊主ね、アリです!
ぜんぜんあり!まあ、わたし、結局なんでもアリみたい♡
ちょっとですけどみたの。
なんか桜木花道でした!いっそ赤くすればいいのに、とおもいました。
ほんじゃに!でバスケやんないかな♡絶対スラムダンクだよ!

みにすてって関東だけなんですかね?
見れなかったひと、いっぱいいるのかな(′ω`)
出し惜しみしたのね。
Jwebのレポで、恥ずかしいから帽子貸してもらったんだ、って。
恥ずかしいとか!可愛いな!
てゆーか、さ!
やせ、た・・・よね?
うん。まあ、かっこよかったです♡


てゆーか、みんな、ヴィジュアルよかったですね!
丸ちゃんも、髪型かわって可愛い!
で、やっぱりスッキリした♡
ママが「なんか、顔が縦に縮んだね」って!
そうだね!顔ちっちゃくなったね!
かっこいいわ!
ああ、自少、たのしみ!


ひなちゃんかっこいいー!
あの、両手あげてるキメポーズが意味わかんないけどかっこよかったです!
しゃべってるのもかっこよかった〜



裏地と、指定席おめでとうございます。
セットもめっちゃ豪華で!
銅鑼があったよ!すげー!
ジュニアの衣装も新しいんでしょうか?
チャイナチックだったよね!
てゆーか、はまちゃんかっこいいな!やっぱりな!

えーと、よこやまさんがあんまししゃべんなかったのが残念でした!
やすだがしゃべってたね。なぜ。
かっこいいね。どうしたの。




新しい衣装、とっても素敵ね!
3馬鹿は黒って!きゃー♡
やすだ、足みじかい♡水玉可愛い♡
横山さんのお帽子は、チャイナっぽくないからとろう!うん!



次は、なににでるのかな〜(@^0^@)