ヤッホロホイホイ

石油王か!すばるさんだよ


やっほろほいほいほーい♪
やっほろほいほいほーい♪

よこんばんは!
チビミミだよ!うそだよ!
きめえ・・・悪気はないよ、苦情はうけつけないよ。


チビミミ可愛いよね!
可愛いよ!
うさぎだとおもってたら、

種類 チビミミナガバンディクート


って!可愛いー!なにそれー!可愛いー!!
ちなみにオーストラリア出身だそう。

カンガルーと同じ有袋目
絶滅種と言われているが
ここにいる


ここにいるの意味がわからん!
とりあえず可愛い!
袋があるんだね!いいな!
お菓子とかいれてたら可愛いな!
どーなつとか!キャワ!
あっ、赤ちゃん産むのか。そっか。


歌も可愛いんだよ!
やっほろほいほいって言ってんのー!!

ハイハイをしないで歩けるようになるひとはいない、とかイイこと言ってるしね!
そうだよね!うん!いないよね!可愛いね!

ひとりぼっちじゃちっとも遊べない、って。
うん!そうかね!

チビミミもがんばるヨ!

って!うん!がんばって!わたしはがんばれん!うそ。ごめんなさい。

ハルカもがんばるヨ!


てゆーか、あれだよね。
やすだにみえるんだよね。
いみわからんけどなんかいいこといってるよ!って。
日本語おかしいんだけどね!
まるちゃんではないんだよね。ヤスダ!
やっほろほいほいほーい♪
でも、やっほろほいほいほいは、まるちゃんに言ってほしいです。
可愛いよね!



ああ。もいっこついでに!
ウタダさんの「ぼくはくま」ってのがあるんです。
みんなのうた?みたいなんで。
可愛い!!
すばるさんだよね。かわいい。
しゃべれないけどうたえるんだよ。
あるけないけどおどれるんだよ。
ライバルはえびふらいで、ぜんせはチョコレートなんだってさ!
可愛くないですか?
可愛いんだけどさ。
誰がなんといおうと可愛いんだけどさ。



はあー突然どうした。
おかしくなったか!
もともとか!
あははは!

すばるさんがプレミアムですってね♡
ヤッターマン\(^O^)/
歌うかなあ?
現場にふたりがみにきてるといいな。
あわよくば覗きたい。


自少の番宣をみのがしました。
録画もわすれました。すっかりうっかり。
ゆーちゃんがとってたって!貸してね!
ありがとう。ほんじゃにを忘れ続けてるわたしを許してください。
もってくよ、そろそろ。

よこやまさんも、ドラマの番宣とかでちゃうのかな。
にのみやくんと一緒に。
テレビ誌の表紙が二ノ宮くんとふたりとかあったりするのかな。
うわあお!スバラシイ!でも、困るわ!破産!
ビデオをいっぱい買ってきてもらおう。そうしよう。
てゆーか、DVDレコーダー買わないのかな(´;ω;`)
無理か・・・
ビデオいいよね!はは!

今日、おばあちゃんちに行ったので、おばあちゃんに横山さんがドラマにでるから見てくれといってきました。
見るって。倉本さんだし。二宮くんがすきらしい!わー!
優しい時間をみてたらしく、『あの子は感性が素晴らしいね!』って言ってた
ドラマの話をしてる間、にのみやくんを「ばあちゃんのすきなひと」って呼んでた。
だから、わたしもよこやまさんを「はるかのすきなひと」呼び。
今考えると恥ずかしい。
ベタボメだった。毎週録画してみるそうです。
録画失敗したら、ばあちゃんに頼ろう。よっしゃ。
でも、標準語は胡散臭いんだよね、とは言っといた。
まあ、わたしは可愛くてすきだけど♡
したら、「大丈夫!ちゃんと指導のひとがつくから!」って言ってた。
そうかね。まあ、楽しみだよね♡










Mちんにお手紙をもらったよ!
Mちん、すきすきちょうすきあいしてる。
最近涙もろいんだからさ、やめてよね!
ウソ!ちょううれしいかった!宝物にする!ラブラブアイシテル!
でも、学校のPC室で泣きそうになりました。
そうゆう内容のときは、表にこめじるしでもつけといてくれるとたすかります。
トイレの個室でコッソリ読むから。
ん〜〜〜すき!

私信もいっこ。

あいちん、そんなにわたしのことがすきですか。
そうか。そうか。わたしもすきだよ。
でも、本気で恥ずかしいから、顔をみつめつづけるのは勘弁してちょう。
今度、プリクラとろう。ふたりで。
そして、それを待ちうけにするといいよ。
やっぱやめよう。






男の子の考えてることはわかんないな!
なんだろう。
「学校で話しかけようと思ったけど、恥ずかしくて無理だったー」って。
ああ、そう。なんだなんだ。そうだねーって返したら。
「村上さん*1から話しかけてよー」
あほか!!!!!!わたし、別に君と話したいワケと違うのに。
メンドクセーーーーーーーーーー!!!!!!!!
だめだ。きっとアレだな。わたし、奴のこと嫌いなんだな。
きっとそう。うん。
はあー。性格が悪い。ごめんね。



おやすぴー

*1:あ。村上じゃないですよ、わたし。当たり前だ