目立つには どうしたらいいの?

いちばんの悩み〜♪
性格よけ〜ればい〜
そんなの うーそーだとーおもいまーせーんか〜♪



うそだよ。ぜんぶ。
目立ちたくないです。
ひっそりいきたいです。
クラスで、そうゆうふうに過ごしてたら、いつもケータイをいじってる背中がさみしそうだと言われました。





さみしいわ。
寒いっつーの!!!
身も心もね!!!!



boy meets girl したい。
幸せの予感と誰かを感じたい。
ロマンスの神様に、ありがとうしたいよ。
まだまだ礼も言えそうにない。
16歳の冬。





はあ〜
青春をenjoyしたい。

ジャニヲタしてるのも楽しいよ。楽しいんだけどさ。
だいすきなんだけどさ。


ちょっと、現実もなんとかなんねえかなあとおもうワケです。
ジャニヲタやめれよ、となるのかな・・・
でも、違うんだよな!

どなたか、わかりますかね。
このーきもちー







前も一度、書いたかもわからんですが、もうすぐエイトを知って1周年になります。
もうすぐ、わたしたち*1がエイトを知った時期になるわけです。



まぁ〜
あの頃の気持ちを思い出すのです。
なんとも言い難いが、きゅーとなるんです。

あれだ。
さながらロマネスクを聞いたときのような感じです。

・・・・違うかな?


すきですきでたまらなく愛しくなるんです。
すきですきでたまらなく愛しいのに、届かないのがわかってちょっと悲しくなるのです。


すきですきでたまらなく愛しいのに、いつまで、こうやって見続けられるのだろう、と切なくなるのです。



そうゆうことで、横浜行ったらなくかもしれん。



いま、エイトが、よこやまさんが、とっても愛しいです。




イタいとわかってても、やめられない。



てゆーか、最初のほう、現実が現実が言ってたのに、結局エイトかよ。

何が言いたいか、何が伝えたいかさっぱりわからない!






ほんじゃに!の感想は、また後日!
木曜日は、お休みだ!ヤッターマン
なんでだ!感謝の日だ!感謝感激!シェイシェイ!




さあ、スカ★がはじまるよ。
今日は、18ふんから。






ヨコヤマ!(あいさつ)

*1:はるか、えむえむちゃん、しょこたん、anaちゃん、ゆーちゃん、あいちん。まぁ、いつもの