年上なのに可愛く思えるの

ふとしたあなたの仕草♪
といきーでねっとっ♪
あなたに 染まりたい もっと♪



ナンノさん可愛いですね。


今日は、てゆーか、日付変わったけど、
いいふうふの日だそうです。




可愛い奥さんになりたい。まぁ、無理だけどね。わかってるって。

アイボリーの壁で、紺色の屋根のおうち。
庭には、いっぱいのお花と芝生と、旦那様の作った白いブランコ。ふたりのれるやつね。横ながの。
真っ赤な薔薇と、白いパンジー、子犬の横には、あなた。
そして、はるかはレースを編むのか。
薔薇と子犬とレースはいらないな。




てゆーか、旦那様と縁側でお茶をすすって、庭をながめて、永眠したい。



エプロンしてキッチンに立つ自分が想像できません。喜劇だ。
でも、エプロンしてキッチンに立つよこやまさんは容易に想像*1できる。
うはっかっこいい!!



きみくーん?まだ〜?



まだ。



がんばって〜!



ちょっ!うるさい!むこう行け!




やべーε=(^◇^;



まだまだ夢みたいんです。





スカ★を久しぶりにリアルタイムでみました!
よこやまさんがちゅーした!
セーフティーマンになりたいとおもった。
びくびくするりょうちゃんがめっちゃ可愛いとおもった。

来週は、もしかしてよこやまさん坊主かな\(^◇^)/



ほんじゃにもみたよ。
髪の毛をくわえて、ウチの旦那が〜とか言うりょうちゃん。
まずいわ!なに!アレ!犯罪!可愛いよ!かわいすぎる!

いちばんのビックリは、すばにゃんが、
にゃっ!
って鳴いたとこです。
すばにゃんが鳴いた!!!
クララが立ったより感動をよぶよ、一部にね。








さあ!いよいよ自転車少年記!!!!
寝過ごしませんよーに(>_<)

*1:妄想?