道は ずっと 続いてるんだ


だって。



自転車少年記みました\(^◇^)/

寝過ごさなかった!


なんか、泣いた。
どこで泣いたか覚えてないですけどね。

たぶん、マルちゃんせつねー!とかって。




安田クレイジーだった。
ダウンヒル
「ヤッホー!あははは!」
って。おいおい。
安田クレイジー
クレイジー安田。
クレイジーな感じがとっても似合うよ、彼は。
もういっそ、芸名は横山裕、なノリで、芸名はクレイジー安田、でイイんじゃないか。よくないか。かわいくないもんね。




カナデが、パリへ行く話を草太へしたときのカナデが言ってることがよくわからんかった。
結局なんて言ってほしかったんだ。
女心はわからないです。




女の子は、成長すると巻き髪になるのか!(笑)
ふたりともクルクルんなってた!可愛いけどさ!
ついでにクレイジー安田も、クルクルすればよかったのにね★



マルちゃん贔屓の妹がニヤニヤしながらみてました。
ママに気持ち悪いと言われてたわ。
ニヤニヤするわな。かっこよかったもんね。
わたしも、よこやまさんのドラマをニヤニヤしながらみるのかな。





制服姿のクレイジーが可愛かったです。
自転車をおすマルちゃんの横をあるいてるときのね。
後ろから妙な動きでくるとことか!歩き方とか!
可愛いよクレイジー

クレイジーがなにかする度に叫ぶmmちゃんとはるか。
ひーってね。なるよね。なるよね。






3馬鹿主演のスペシャルドラマ、よこやまさん制服あるよね・・・
まぁ、みれないけどさ・・・









制服がだいすきです!!!