Killing Me Softly With Your Love

すばるさま



はるかのすきなひとは、おともだちと家族とかです。
みんな大切でだいすきです。

同級生に「好きな人いるの?」と聞かれてこの返信・・・!!
今考えるとくっさいわ(*ノノ)キャッ恥ずかしい。
まあ、いっか。
よこやまさんと返さなかっただけマシよね。
おなしクラスのひとだからさ!ははっ!






どうでもいいわな。







よこやまさんがバリカンだって♡



ななちゃんに教えてもらったよ!ありがとう!

もー♡はやくみたい♡

なでくりまわしたい♡





昨日のレンジャーの1番の衝撃、




3馬鹿焼肉♡




キングってもんじゃないよ。ゴッドだよ。神だよ、神♡


レコメンでお話があるとおもったのですけど、なかったみたいですね。

なんでよ。楽しみにしてたひと、いっぱいいたでしょうに。

なんだよ。なんだよ。3人の秘密かよ♡


ひなちゃんが焼いてくれるお肉を二人で食べてたら可愛いな。

3人でもくもく食べてたら可愛いな。

でも、3人で、お酒のみながら話してたらかっこいいな。



・・・・ゴッド!!




はやくバックナンバー祭してほしいです。
たのしみすぎるよ!!
ありがとう!じぇいうぇぶさま!!