ぼくのキモチはキリンのまくら


キリンさんは、寝っころがらないから、まくらは、いらないんだよ。
ぼくの気持ちは、キリンまくら。
行き場のない、必要のないもの。





ぎゃ!悲しい!
なんか、いつだか、なんかの漫画で言ってたなあ、と!
でも、ほんとに。
わたしの想いはキリンの枕。




どうも!
やー
新年、早々、ついてないです。
わんこの水入れに足つっこみました★
しかも、はだしで!
ぎゃーんサンダルびっしょびしょでジーンズもぬれてしまった!
うあーん冷たかったよ!よこやま!



んむ〜
特にかくことがないな!
かきたいことがない!
実は、フミクシィというものをやっておりまして、そっちは、まあ、ひどいですね!
ミクシィみたいなもんです(^ω^)
なんも考えずに、まあ、ココも、よく考えてないんですが、なんも考えずに更新しまくってます。



あ!宿題にまったく手をつけておりません★
やっべー今日あたりはじめようかなあ!
間に合うかな????
まったく持って間に合う気がしないです!




西遊記が、再放送してますね!
映画がやるみたいで。
公開日は、わたしのお誕生日です!みんな、覚えといてね!ね!
なんか、どらえもんも、西遊記してたぞ!
ほんで、はるかも、西遊記しちゃったよ\(^O^)/
横山さんが三蔵法師!ぎゃー!美!美美美!!
でも、なんか、わたし、だめだわ。
うまくなりたいのう!
もっと、なんか、シャキっと綺麗な絵がかきとうございます。




↓こすちゅーむぷれい↓

英文に、特に、意味はナシ!
しかも、ふたりじゃないのに、whichとか書いてるわたし。ばか!
すばと、やすだと、忠義さんは、とくになんでもないです。
ただ、かきたかっただけです。ひなちゃんは、あまりにもきもくなってしまって消しました★



昨日は、もういちまい、絵、かいたのですが・・・ね!
う〜ん。どうしよ!
あげないほうがいいかな(^ω^)