すきさーどっかーーーん!!

いま、やってるアニメ、なんか深夜アニメっぽいなあ(^ω^)
いいのか、こんな時間に流して。




さーて、今日も素敵に寝正月★
休みっていいなあ・・・
だって、学校行かなくていいんだよ!?
うあーこのまま休み続けたい。
でもなあ、いかなきゃだめだよなあ!
がんばれっ、おで!*1





ねむれないよ〜る〜は〜
だきしめてあ〜げ〜る〜
き〜み〜の〜た〜めに〜
つ〜よく〜なる〜からあ〜
このよるをて〜ら〜す〜えいえんのめ〜ろ〜でぃ〜
き〜〜み〜〜の〜〜〜た〜めに〜〜
う〜た〜い〜つづ〜けよお〜


は!しまった!歌った!
よこやまさんソロだけでもイイから、DVD化してほしいなあ!
とにかく可愛いんだ。かっこいいんだ。すきなんだ。
うあ〜〜



でも、なんか、デカメロン伝説が頭の中でグルグルしてる謎。
ああデカメロンッ♪







京セラドーム行きたいなあ。
でも、日曜日って次の日学校じゃないか!
水戸からなんばまで往復、2万弱でバスがあることがわかったよ。
お年玉とバイト代の残りを全部はたいたらいけなくもないんだよな、金銭的には!
でもなあ〜〜〜ううう〜〜〜
とりあえず、巫女さんでいくらもらえるかだなあ(>_<)

でもでも!関東でも、一回くらいはあると信じてみたいんですよ。
うう〜〜〜む
横アリ行ってから、ほんとに、横山横山なんで、カツンコンも行きたいなあとか思ってた去年の気持ちは薄れまくってるのです。
よーーーーーーこーーーーやまっ!








はい。
今日は、久しぶりにSpirits!!をみたよ!
やっぱり、かっけーーーー!よこやまっ!

で、なんか、ココ最近、SAIとかゆうソフトで、ガシガシおえかきしまくってます。
いっぱいかいて、上手になりたいなあ(@^0^@)


↓まるちゃん

ベースとか、無理でした\(^O^)/
てゆうか、わたしの絵は、名前をかかなきゃ、誰だかわからんのだ!そんなもんなのだ!
ヘーーーイ!まるやまりゅーーーHEY!!!
monさん、わたし、これが限界っぽいです★





あああ〜〜〜明日は、もっかい、巫女さんでーす★

*1:俺。よこやまさんソロ。オデって聞こえたんだよ。かっわいいなあ・・・