侯がすきだと叫びたい


どうも!こんな時間に、よこんばんは!


叫ばなくても、みんな知ってるって?
まあ、そういわないでよ。
すきでーーーーーーーーーーーーーーーーす!!よこやまさんが!





はい。





恋がしたい




うん、恋がしたい




誰か、ぎゅってダキシメテクレ!!!!!





できれば、横山さん希望!

う!やっぱり横山さんがでてきた!


でも、横山さんじゃなくてもいいんだけど!
わたし、そろそろリアルワールドに戻ってこないと!
1次元1次元…



誰かわたしと恋しないかい?(shall we?的な





つくしちゃんみたいに可愛くなりたいなあ〜




花男、今日だけだとおもってた。
連ドラなの?


う〜ん。おもしろかったです!



とーまくんとか、とーまくとか、とーまくんとか!
そーれ!とーまっ♪とーまっ♪とーまっ♪とーまっ♪とーまっ♪それとーまっ♪とーまっ♪とーまっ♪それとーまっ♪とーまっ♪とーまっ♪とーまっ♪とーまっ♪

わたし、こんなん、すきじゃんか?





うあ〜横山さんは、拝啓、侯隆様で出れなかったんだよね、
うんうん、きっとそうさ



最後のパーチーの、花沢類の衣装が、
ちょっと、横山さんソロの衣装っぽくない?とおもいました。
高いカーテン。




ハアアア〜
まじ、おっぱいでっかくなりたい



ママに言ったら、でっかいのも大変だよ、って言われた。
てゆうか、変態て言われたし。(グローバルボインになって、エイトコンで最前列で【よこちょさわって♡うちわ持つ】)



ん〜まじ!フクダサキ、そんなにおっぱいでっかかったっけ?
つめんのかな。
てゆうか、おっぱいでかくて頭弱いとか、ちょっとすきだし
でも、フクダサキは、やー(^o^)ゞ




仮装大賞の、
かにっかにっかにっかにっかにっかにっかにっかにっかにっ
が、ボインッボインッボインッボインッボインッボインッボインッボインッって聞こえた。






誰か、おっぱいでっかくなる呪いかけて。




あっちゃんに、病院紹介しますよ、て言われた。
だいじょうぶです!!!
た、ぶ・・・ん・・・(自信ナシ




レバー嫌いなんだ。
鶏肉でも食べるとするか!






ちょっ、今日、わたし、頭、おかしいわ、ごめんだぷぅー
あははははは!




花沢類様は、王子様ああああ








横山さんじゃね?









以上!ごめんなさい!土下座!







↓おおくらくんとやすだくん



おーくら〜!かまってやあ〜!的な(@^0^@)
英語があってるかは不明です。