名前のないバトン

久しぶりのバトンだよ!
monさん(id:mon-8)からいただきました♪
ありがとうございます♡

いっきまーす!

■まずお名前は?

はるかです、



■以下の質問に当てはまる担当は?

横山さんです。



■担当を見つけるのは得意?

どうでしょう。
みつけたら、追い続けますよ!ぎゃ!きめえ!わたし!



■ダンスの癖だけで見つけられる?

はい!たぶん!なんか、独特ですよね!かあっこいい!



■担当のダンスの評価は?

やればできるんじゃないでしょうか。
わたしが、評価とか、恐れ多いのですが。
横アリ、すばらしかったです♡



■1番好きな振りは?

エキサイト、のブギヴギメドレーとか、ん〜…横アリの、ダンスナンバーもめっちゃかっこよかったです!下から、風ふいてて赤いライトのやつ!
いっつも、こう、猫背で、マイク持ってるほうのひじがあがってて、もう片方の手で、リズムとったりとか、指指したりとかしてるのもすきです。
あとはー、
ぜんぶ♡


■担当は癖とかありますか?

なんか、ありますよね、独特なんが。
フラフラしてるのすき♡


■担当の声は好きですか?

だいすきです!
しゃべってんのも、高い笑い声も、歌ってるのも、すきです!
ねー!次、アルバム、ソロいれよー!



■外見で担当の好きなところは?

綺麗な肌、
細い髪、
声、
白い二の腕、
やわそうなお腹、
手、
指、
綺麗な目、
ぷるっぷるの唇♡


■内面で担当の好きなところは?

メンバーがだいすきなとこ、
お兄ちゃんなとこ、
ネガティブなとこ、
「一生、俺らについてこいよ!」
おっとこまえ!



■コンで担当にして欲しいファンサービスは?

はあ♡もう、イイです♡墓までもっていきます♡



■担当に点数をつけるなら100点満点中何点?

100点!
でも、120にも1000にもなれるとおもうのだけど!


■バトンを回してくれた子の名前と担当は?

monさんです。担当は、マルちゃん!


■その子はどれくらい担当を溺愛してる?

いや、もう!尊敬!こんなファンがいて、マルちゃんは、しあわせだなあ、とおもいます!



■次に回す5人は?

andyさん(id:andy26
チェリマルさん(id:cherrymarnier)
みくさん(id:miku_8

横山さん好きの皆様へ!
気が向いたら、やってみていただけるとうれしいです!