明日がこなければいいのに

くらやすけてぃーちゃん



ずっと、今日が、続けばイイのに…







ねえホントに!!
魔法使いになりたい!!
シンデレラより魔法使いだな。
魔法使いなら、シンデレラにでも、なんにでもなれるだろう、きっと。
うん。んあー


明日から、学校です(´;ω;`)
学校です…(´;ω;`)
学校です…(´;ω;`)
学校です…(´;ω;`)
学校です…(´;ω;`)
学校です…(´;ω;`)


消えたい★


早速、明日から授業あるとか!
わたし、絶対、寝るんだけど!
しかも、体育がある★あっはー★

こんなに楽しい日々を送ってしまったので、いまさら、戻れるかな。


あー暗い!
やめよう。







大阪、行こうかと思ったんだけどさ、バイト代とお年玉、ぜんぶぶっとぶんだよアハハ

横山ソロコン、キミコンのために、とっとくわ
あと、V6が代々木でやるとき、いきたいですo(^-^)o



キミコン〜
人生で最初で最後の全ステに挑戦するならキミコン









堂本兄弟みれました!
パパが堂本兄弟すきでよかった!

横山さんラブラブ愛してる!
やすだになんかしゃべらせないわ!
未公開映像!あんなに出るとは!
ぜんぶ横山さん♡

録画すればよかったね。

無意識ヨーグルト病な横山さん。
ぎゃーぎーあー可愛すぎる!
わたしは、たまに、無意識に夜中歩きだすときがあったらしいよ★
記憶にない(^o^)ゞ


「おいしいじゃないですか」

うんうん!おいしいね!

「忘れてるんちゃうん」
「風呂入る前に食べたんちゃうん」

ものっそい必死な横山さんが可愛かった、です…orz
もんさんのとこで知ったんですが、犯人、内くんなんですってね!
Cawaii!




美少年て、日本酒をみるたびに、若かりしころの横山さんをおもいうかべます・・・
ふーあー美美美!!
















あああ明日から、学校だとおもうと、気管がヒューヒューなります
喘息がヒューヒュー!
横山さんヒューヒュー!
ねえ、横山さんも、気管がヒューヒューしたりしたのかな…
確か喘息もちだったじゃなかった?
ヒューヒューして、胸をつかんで苦しむ横山さん…





やべ…
萌える…!!
ごめんなさい!!
不謹慎!!
でもさ、金髪がさ、汗でさ、うん!やめとく♡



さーーーーーーー明日から学校だぜーーーーー
次は、春休み♡