拝啓、横山様

拝啓、横山様

ぼくは、あなたが愛しいです




ぎいえええええええ!!!!!
↑時夫さんとブラックレンジャーの感想


どうもお久しぶりです、はるかです。
おはようございます。





では、ブラックレンジャーの感想。
みてないひとは、今すぐ!今すぐ、じぇえうぇぶを!ブラックレンジャーを!
MITE!!!!!

横山さん可愛すぎるんですけど!!!!
ぎいえええええええ!!!!

子供がほしい横山さん可愛い
やっぱり気にしぃな横山さん可愛い
嵐ファンのひと、ごめ〜んね。てゆうか、ほんとにすいません。
悪気があったわけじゃないんですよ、きっと。
もう、ほんとに、すいません。
でもさ、可愛い・・・
ああもう!!!
覚悟しときやがれって、日本語、不自然で可愛い
たぶん気づいてないであろう横山さん可愛い
それでは では〜って、それでは、と、では〜の間のスペースが愛しい
そんなこと言って、絶対遊びにこないであろう横山さん可愛い

あああああ
ねえ、これ、ほんとに横山さん?
間に合わなくて、ゴーストライター
ちょっと可愛すぎやしないか?
横山さんんんんんんんんんちゅ〜
(^^)v
不自然なほど可愛い
可愛すぎて不信感をおぼえます
夢には、出てこんかったぜ!!ちくしょー!







では、拝啓、横山様

おっす!!おらよこちょ!的な。
ひええええええええええええええええええええええええ
でかい!頭わるそう!可愛い!可愛い可愛い可愛い!
もう!横山さんが、なんか食べてるのみるとしあわせになれます
可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいい
うっす!
あああ頭わるいよこの子!
可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
そして、涙くん こんばんは
先生…!!!
すいません。すげー泣きました。
まるたんの妹に、「は?なに泣いてんの?」って言われました
だって、先生が!!!
すげー泣いた後に、横山さんで、ほっこりしました
可愛いよう〜
これは、なんてゆうか、はまってるね、横山さん。
たまんないっす。

思いのほか、いっぱい出てきてビックリドンキーまじでうれしいぜ!!
ヒャッホーイ♪
ワッショイ!!
他のかたがたもだいすき!
夢子さん、可愛い!
ユメ♡って!わー!
来週も、再来週も、楽しみ!!