はじめましての80点越え

カラオケに行ってきたよ!昨日。
はじめましての80点越え!!
いやややあああったああああうまれてはじめまして80点越えたよおおお!!!!
ちなみに、坂本様のコバルトブルー
うれしい…

mmさんがグラマラススカイを歌ってたよ
映画の映像が流れたよ
「ハチになりたい」
って言ったら、お友達に「はるかならいけるとおもうよ!」って言われたよ
「どうせ、ぷって笑うんでしょ」って言ったら
「いや、まじで」って言われたよ
はああああああん
ハチになりていよ(^o^)ゞまいったこりゃ
可愛いじゃん、ハチ
はああああああ




てゆうか、なんか、大分、頭おかしかったね。
いまさら、ちょっと、恥ずかしいです。
でもさーーー!!まじで!!
ぴぴるぴるぴるぴぴる〜〜〜〜〜
もてたい!関西弁の美男子に!
CAWAIKUNARITAI!!


では、歯医者いってきまーす!
コメレス、しますね!