やばいほどせくしー

横山さんのことじゃね?

ヒャッホーイ♪ワッショイ!
明日は、もう、学校かとおもうと欝★



今日は、ちかれたび〜
ねえ、Mちん。
わたしは、君が、思ったより、忠義担になっていて、正直驚いているよ。
忠義さんのワナにはまってしまって抜け出せない君。
まあ〜だいすきよ♡
もう、こっち側にきておしまい♡
チェンジしようか。うん。
エイトコン一緒行こう〜〜〜


あ、魔女っ子ハルと呼んでください。







ところで、アテプリは、最初の方、寝過ごしてしまいました。
録画もしてないので、途中からみました。
だって、ミサキさん、イライラするんだもん♡
ちゅうしなかったね。
ZANNEN(^o^)ゞ


横山さんちゅうしないかな〜
わたし、そこだけ毎日、寝る前にみるのにな〜
キャプ画、印刷しておさいふと枕の下にいれるのにな〜
高島礼子さんか、二宮くんならいいとおもう。
ちゅうしろ〜ちゅう〜

ん〜


ちゅう〜ヽ(-3-)ヾ(゜レ゜;)ゞ




スキスキスkiss〜

内緒だよぉ〜(∂ν〈)

ス〜キスキスkiss〜


はあ〜
ねえ、横山さんの子供、絶対可愛いとおもわない?
女の子でも、男の子でも、絶対可愛いよ〜
わたし、横山さんに真っ黒な毛ははえないと信じてます可愛い
あ〜可愛い
「パパ」か「きみくん」て呼ばせるんだ可愛い
女の子だったら、でろでろに溺愛するんだよ可愛い
「パパのことちゅきぃ〜?」とか言うんだよ可愛い
あああああああああああ可愛い
「パパとけっこんしよな〜?」とか言うんだよ可愛い


ちょー
まじ、横山さん可愛い
可愛すぎる
横山さんが浚われたらどうしよう
可愛すぎて浚われたらどうしよう
業界のスーツの紳士で「関西のやつの仕事ほすなんて簡単なんだよ。げへへ」みたいなひとに、浚われたらどうしよう
監禁されたらどうしよう(>_<)マンションとかに監禁されたらどうしよう
可愛すぎるのも、考えものだよ
あ〜可愛い〜


横山さん妊娠しないかな〜
ぶくぶくに太っても、妊娠なら許されるよね〜


あ〜
今日1日こんなこと考えてました☆







さて、
こんな歌があります。

拝啓、王子様☆

↑リンクは、歌詞です。
「はるちゃんがかいたかとおもった」って言われました。
ところで 私はわかるよね?
明日のライブも あさってのライブも ちゃんと行きます!!!p(^0^)q

とか、すげーわたしっぽいと!んはは!
あ、違うけど!
でも、すごい、ね、いい歌です。
Mちん、ありがとう。
よろしかったら、歌詞みてください!