とべ!准くん!

フライダディフライをみました!
ぎゃーん!
泣けた!
すげー泣いた!頭痛いや!
准くん可愛い!
准くんかっこいいしな!
鷹の舞、めっちゃ綺麗な!
おっさんかっこいいな!
おめでとう!
よかったねえとおもった!
あ!娘が、はるかでした★
准くんとの共演はなかったけども(^^ゞ


東京タワーを読み終わったら、フライダディを読もうか…
親指探しを読もうか…
ううん…




きょう、キャッツと安田くんをかきました。
おひまなかたは、おえかきサイトの方までどうぞ(^o^)/
キャッツ、すげーがんばった!
ので、みていただけるとうれしいです(^o^)/





あ!
そうだそうだ!
レンジャー!
よこやまさん!!
こおおおら!!!
食欲旺盛ってどうゆうことじゃあい!!!

そこに正座しなさい!
そして、頭を撫でさせなさい!






可愛いな、よこちょ…
7月には、金髪ロン毛の美青年がみれると信じてます




カレンダーを、丸担が買いました!
わたしが予約して、mmちゃんがとりにいきました!
んま〜!よこやまさんやっぱり可愛いなあ!
ぴよぴよしとるよ!可愛いよ!
カレンダーの感想は、明日にでもかこうかなあとおもいます。

来年、V6は、カレンダー出すかなあ〜