君はもう違うひとのひと

どうも!お久しぶりです!
生きてます!はるかです!


火曜日に、
健ちゃんの最後を見届けられず、
がこいこを見逃し、(きただラブ!私信!)
やっきになってあてつけに、すかじぇえを録画しないで寝ました★
だから、みてないんだ\(^O^)/
てゆうか、実は、なんか、最近、すかじぇえみてないんです。
なんか、見る気にならんのだ。なぜだ。
なぞ遺伝子。



健ちゃん、みたかったなあ。
実は、伊東家の食卓、小学校のとき、毎週みてたんだ。
そのときは、たぶん、健ちゃんがV6だって知らなかったんだとおもう。
ね、不思議だね。
いまは、こんなにだいすきなのに。
でも、この「すき」も一瞬なのかもしれないね。
・・・かなしいなおい。
夜もヒッパレも毎週みてたんだけど、ジャニーズのひとたちの記憶ってまったくないよ!
モッタイネー!!
うん。なにわともあれ、健ちゃん、伊東家お疲れ様でした。


で、来週は、がこいこスペシャルだよー!
わーい!忘れるなよ、じぶん!!
准くんがパリジェンヌです\(^O^)/




で、きのうは、えむすてをみました!
かんじゃにえいとが出たじゃないか!!




よ…っ!!




よこやまああああああああ!!!!


ほら!ちゃんとしっかりちゃっかりときめくんです!!!
横山担なんですわたし!!!!
よこやまさん、よこやまさん
お願い横山さん
妄想の世界から助けだして
よこやまさんよこやまさん
だいすきなんだよ、よこやまさん
すごくすごくすきなんです

すきだよ
よこやまさん
すきなんだよ
やっぱりすごくすきなんだよ

なのに
なんで
なんでなの

いま、ときめくよこやまは過去。




という感想。
横山さんは、壮絶美青年でした。
准くんと並べてもひけをとらない美しさだとおもうよ!
うん!どうだろう!
うちくん、可愛かった!
ちゃんとうつったよ!
よかったねえ!やったよ!
可愛いなーうちきゅんきゅん!



で、V6!!
トニセンは大人ですね(‘∀‘)
カミセンがキャワキャワでした!!
ぼへーーーー可愛さの塊。



しかし、一番、騒いだのは、
伝説の!!!!!!(だかどうだかは知らないけど
短パン!!!!!長瀬くん!!!!!
短パンにブーツ!!!!!!ワッショイ!!!!!
長瀬くうん!!!!!
てゆうか、ぱんつじゃね?
さすがぱんつのCMくるだけあるね!
ぱんつで歌って踊れるアイドル長瀬くん\(^_^ )( ^_^)/





じゃ!このへんで!