タカアンドトシアンドジュン

ばかばか更新。
ごめんちゃいな!
ぱったり更新しないとおもったら、突然、怒涛の更新!


シュランの感想でも、のっけとこう。とおもったのだけど。
うん。のっけるね。




岡田祭りだワッショイ!て感じでした(*´∀`)。*・ス。*・キ。*・


メモ用意の准くんが可愛いんだ!!
タカトシのタカだかトシだかのマネする准くん可愛いんだ!
せきこんでる准くんが、可愛いんだ!
これ、かぜっぴきのときなのかな?
もう、元気かな?





ジュウウウウウウウウウウン

アイシテルヨジュウウウウウウウウウウウウウウウン

夜中に愛を叫ぶぜ!ジュウウウウウウウウウウン!
スキダヨオ!
ジュウウウウウウウウウウン!!!!!!
ひろしスキダヨオ
サーランーヘエヨー!
マシッソヨー!
モシッソヨー!

おまえの笑顔がいちばんおいしいよおおおおお!!!!!
マシッソヨー!!!
ジュッンイチッ!ジュッンイチッ!ジュッンイチッ!ジュッンイチッ!オッカッダッ!ジュッンイチッ!




そして




来週…




ONSEN!!!


准くんひろしいのっちメガネ(誰だったか忘れた)


FURO・・・・・・・・





とゆう文章を、夜中にうってた。
頭がオカシイとしかおもえない。
冷静になってみると、めっちゃこわい。
だいじょう…ぶじゃないよな。
もー横山さん熱が、だいぶおちついて、
「これぐらいがちょうどいいよ!犯罪おかさなくってよかったね★」
くらいに、おもってたらコレだよ。
ジュウウウウウウウウウウウウウウウウウン!!!

じゅーーんて叫ぶと、まつじゅんみたいだよね。
違うよ。おかじゅんだよ。
おしゃれカンケイで、松本様が、腋毛でみつ編みしたら、わたし松本様担になる。
でも、そんな質問(じゃない気もする)送ったら、松本様担に刺されるかもしれないらしいので、やめます。
わたし、まだ死にたくない!



カテゴリをV6にしたのは、間違ったかな(^ω^)