いっそ月夜に濡れましょうか

恋と弾丸!!

しかし、まあ、わたしの絵は、なにかがオカシイ。
頭がデカイのか。てゆうか、うん、目が死んだ魚みたいだ\(^O^)/








坂本様に言われたいんです!



「結婚してくれる…?」って言われたいんです!!!!




結婚してくれる…?
結婚してくれる…?
結婚してくれる…?





ええ!しますとも!




幸せに、してね?坂本様。


ばっか(笑)お前も、坂本になんだよ。


そっか。…まーくん?


まーくんかよ。


やだ?


いいけど。


うん。


幸せに、なろーな。


うん。






ぷええええええええええええええええええええええん!!!!!!
っとーコレ、ふみくしぃに載せたMOUSOU…!!
ぷげらーーー

坂本様と結婚したい、わたし。
香田晋さんと結婚したい、あいちん。
ガンバローゼー…

まじで、なあ。
うちら激シブ★
ってよおおおおおおおおお!!
だってさあーーー!かっこいいもんよーーーー!!
なあ、あいちん。

おとつい、突然夜中にきたメール、忘れないよ。
ふたりで、結婚したいよな、ってメールしたこと、忘れないよ。
波瀾万丈みのがして悔しがってる君を忘れないよ。
ふたまわりってすげーよ、あいちん。
でも、さ、坂本様さ、わたしの親でもおかしくない年だぜ★
ワッホーーーー(<●><●>)