あなたに逢えるまで眠り続けたい

喰いタン2みたよ(*^∀^*)
健太くんきゃわいい〜
もりたごう可愛い〜
いとしのナポリタン可愛い〜
初回盤欲しくなっちゃった…!
ピー部位(誤変換!うわ!なんかすごいいやらしい!ごめんなさい!思春期なのだ!)PVみたいなあ〜〜





きょうね!
ものすごく恥ずかしい夢をみたのです…よ…!
ドリーム…!


こんなにしっかり夢みたの久しぶりです!
てゆーか、夢であんなにドキドキして起きてもドキドキしてたのって、ベランダから宙吊りされる夢以来です


坂本様かっこよかった…!
まなさん(たぶん)とごーくん(たぶん)と坂本様と一緒にお買い物行って、なんか、すごい3人に、いじめられて泣きながらトイレにかけこんだよ

で、どうなったか忘れたけど、坂本様と手繋いだ…よ…ごめんなさい
わたしが、坂本様の手さわってしまい、坂本様がパッとよけて〜
「ごめん、手冷たいね」とか、わたし謝って〜
坂本様が〜あ〜「俺の手あったかいな」とかって〜うあ〜手繋いだよお〜
わたし「まーくんまーくん」言ってたよお〜
「まーくん、すき」って言ってたよお〜
お〜お〜お〜
 わ ら っ て た !!
坂本様笑ってたよおおお〜〜!!!!
うわあああん!しあわせすぎるだろう!
うん!!
ああ!ドリーム!ドリームドリーム!!!!ぎょへへ!!!



やっぱり、Mちんの脳みそ欲しいです!
う〜ん
まーくんすきすきすきすきあああ〜〜〜〜〜

まーくんまじかっけー
かっけーよまじかっけー




あ!
岡田准一ファンのみなさん!
(果たしてこのブログをみてらっしゃる准くんファンはいるのだろうか)(いなさそうだ)
もしくは、短パン美少年フリークのみなさん!(うわ、この言い方めっちゃくちゃ変態ぽいな。フリークって「〜狂」だよね。狂っとる)
メンズノンノをみてらっしゃらない方は、日が昇ったら本屋さんに走ってください!
准くんが短パンです!
准くんが短パンです!
3回いいます!
准くんが短パンです!
綺麗なおみあしが、太ももがチラリと拝めます…よ…!
まあ〜買ってないんですけども。
短パンいいなあ…
愛メロPVの卓球マンも最高可愛い。





ちゃおちゃお