アップルパイはきょうも不敵にわらう

アップルパイを食べてはしゃぐ君が そう
どんなものよりも大切だよ


おとといの夜からアップルパイをダウンロードして聞きまくってます
いのっちかっけー
すっごい可愛い、この歌

でさ〜
聞いてから寝たら、夢にいのっちが出てきた…よ…
うへへ(*^∀^*)しわわせ

なんか、わたしのベッドで一緒に寝てたよ
わたしのビーズクッション貸したげたよ
すげーせめー
わたしのベッド、3段ベッドのやつだから、せまい
いのっちの背中にくっついて寝たよ(*^∀^*)おほほほ
途中で向き合ってぎゅーてしてくれたよ(*^∀^*)おほほほ

わたし先に起きて、ふとんなおして、ふとんの上からいのっちにのっかてた
重いだろう〜
てゆうか、うん、妄想爆裂(*^∀^*)
ごめんなさーい
でもさー
その日いちにちニヤニヤしながらがんばれたよ(*^∀^*)
きみの楽しみやうれしみがつまってるアップルパイ〜♪

2回連続 夢ネタ更新でごめんなさいです



あ〜
あとね!
小枝のCMのムービーをみまくってるよ
深爪しちゃった…
手が届かへん、かゆ…
せいめいせん、みじかい…
何で、小枝って半分なんやろ…
みじんぎりみじんぎりみじんぎりさーらにみーじんぎりー
おれの小技だ

おれんだ
おれんだ
おれんだ
とったよお〜


ハア(;∀;)
カミセン可愛すぎだよまったくもう!
カミコンとかって、もうやらないのかなあ?



プロポーズ大作戦は、ちらりとみました!
藤木直人変なひとー!
すごいことがあったって!
ばかじゃん!かっけー!
変なひとー!
やべーすげーすきだYO!
平岡さんかっこいいけど、藤木直人のがかっこいい!
ね!ふげいすきだよ!



あとね、花嫁のパパの田口様かっこいい!
相変わらずかっこいいなあ!
ワイン注いでんのたまんねえーな!
最後の突然告白、可愛すぎるぜたぐたぐ!
石原さとみさんもかわゆい(*^∀^*)
じいちゃんと一緒にみたのだけど、じいちゃんお気に入りらしいです。
来週もみてねって言われた謎




がこいこは、途中でお風呂に入ってしまったので、あとでゆっくりみます(*^∀^*)
だって、坂岡だぜー!?
だ い す き だ !!
そうなの!だいすきなの!
この組み合わせ最高だいすき!
准くんメガネだしな!
はあ〜坂本様も准くんも可愛いよお〜!!!




では!
最近遅くまで起きてられないはるちゃんでした!
あ〜〜私信です!
金曜日くるの?
来たら、じいちゃんが、長崎皿うどん作ってくれるってよ〜
おいしいぞ〜



おやすみなさい(・'ー'・人・'ー'・)