笑って 笑って 笑って

おこんばんは!はるかです!


今朝(夜中かもしれない)からせきでてたから病院いってきたよ(^o^)/

かぜかなって言われた

なんかさ〜
わたし病弱なのかなあ〜
そうでもないか〜

精神的にくるのかなあ〜
学校いきたくないいきたくないっておもってるから調子わるくなるのかな(>_<)
学校さ〜くらすのひと可愛くてイイ子だとおもうんだけどー…だけどー…だけどー…
だめなんだな!
わたしひとみしりすごすぎる
話しに入っていけない話せない教室にいらんない



だからさ(?)、修学旅行行きたくないんだよね…
パパにもママにもじいちゃんにもばあちゃんにも言ったんだけど、みんな行ってこいってゆう…
ちょ…ほんとに…
クラスで行動とか無理。
や、無理ではないけど、しんどいんだ。
あの中に、いるの、なんか、ばかみたいだけど、みたいってゆうかばかなんだけどさ、すごい気ぃ使うって言うか、ずっとはりつめた状態ってゆうかなんてゆうか…
楽しめないんだよお〜!!
そんなのぜんぶ自分が悪いんだけど、笑ってて「なんでわたし笑ってるんだろう」とか考える自分が悪いんだけど!
う゛〜〜〜〜〜
4日間も…クラスの中にいるのは…しんどいよ…
なんとか保護者を説得できないものかなあ



ああ〜暗い!暗いよ!なんかきたない!どぶみたいだよ!どろみどり!


明るい話をしよう。
楽しい話題。(まあ、わたしにとって)

カメラを買います(*^∀^*)
トイカメラってゆうんだっけか。
フィルムカメラです。
あいちゃんとまちんとまなさんとやまちゃんとパシャパシャしにいくのね!

きょう、病院の待ち時間に、ケータイ楽天で注文しちゃったのです(^o^)/
「くま35」というカメラです。
自分でくみたてなきゃならないのですが、それもまた楽しみなわけです(^ω^)

あと、きょう、病院の帰りに本屋さんに行って、なんだかお洒落なカメラの本(カメラおじさま、カメラ小僧さんがみるようなバサッとしたのじゃなく、雑貨屋さんにありそうな華奢で可愛い本)をみてきたのですが、
アルバムを自分でハンドメイドしてたの!
可愛いの!布とかボタンとかビニールとか使ってさ!
ん〜まあ、不器用なので、憧れで終わりそうだけど(^^;)
ああ、そうそう、カメラの腕もなかなかひどいもんです、わたし。
オーストラリアでとってきた写真、何撮ったの?ってゆうようなのばっかり(;∀;)
まあ、練習するよ!練習する!
あと、楽しければイイかなあってゆう、ね!
あああ!!!あともうひとつ!
くま35て!35て!
坂本様35歳じゃないの!うひょひょい!!
交換日記のあいちゃんのコメントみてきづいたの!
くま35!坂本様35歳!くま35歳!
カメラきたら、まーくんって呼ぼう!
あいちゃんのスメハチ(お嫁にくるのはいつなの)は、うーちゃんね。
うーちゃんとまーくんねo(^-^)o
かわゆい♡





おなし中学のクラスメートがとってもやさしくてとってもすきです。
でも、まあ、あまり話さない(とゆうか、なんか、彼は逃げる感じでひけ腰だ)んだけども。
さっき久しぶりにメールしたよ。
学校なんかあるか聞いたんだけど。
なんか心配してくれるしさあ〜
すごいやさしいしさあ〜
ちょっと泣いたよ〜
イイ子だ(;∀;)
すきだ!ってメールしたら、おれもすきだよって!そうか!
ああもうほんとに!イイ子だ(;∀;)
あした、ちゃんとあいさつしよう。(なんかクラスメートにあいさつって照れるよね。特に可愛い女の子にされると照れる)(まあ、この子は可愛い女の子ではないのだけど)


じゃ!
まちんも日記で心配してくれてありがとう〜
このブログ読んでくれてるひとみんなあいしてる!
気持ち悪くてごめん〜!
ありがとう〜!
きょうは、おいしいエスプレッソをのみました!


おやすみなさい〜