くっまのぷーう くっまのぷーう まあるまるとしたっ くっまのぷーう くっまのぷーう

おこんばんは(^o^)/
皆様いかがお過ごしですか!



きょうは、元気(そうでもないか)に学校へゆきました(^o^)/
でも、お弁当忘れておうちでおやつにたべました(^o^)/



まあ〜
7時間授業は長すぎるとおもいます。
そうおもわないかい?



お昼に、生徒会室の紙にV6をらくがきしました。
いのっちがひどすぎるよねごめんね。
KY先生、サインありがとうございました。



帰りは、あいちゃんとまちんとKY先生と中学校へ遊びにゆきました。
知らない先生ばかりで、ちょっとさみしかったです(´・ω・`)
あしたは、ココア揚げパンらしく、先生にとっといてねって言ったので、あしたも行こうかなあとおもいます(^ω^)
ここあげぱんおいしい!



あと、まちんもちらりとウチによって行って、あいちゃんは晩御飯を一緒にたべました。
きょうは、天ぷらでした。
こごみがおいしいことに気づきました。
でも、わたしは茄子がいちばんすきです。



あいちゃんあしたも部活がんばってね。
おやすみなさい。
お風呂朝はいろ〜と