マッサージ機のために電気屋さんに通う


よこんばんは!(あら!久しぶり!)



いま、15歳の天才女形さんにドキドキしてます(^o^)/
おおお!素顔も可愛い!




9係みましたよ!
おもしろいですね!
実は、シリーズ1をみてません、わたし。
みときゃよかったなあ(´・ω・`)
いのはらよしひこかっちょいーね!




昨日のシュランもみましたよ(^o^)/



おおおじいちゃん!!!
ちょっ!もう!!!あのね!!
35歳まじ可愛いんですけど!!!!

ひとりだけしょこたんの漫画に登場しなかって悲しい坂本様まじ可愛いー


絶対「ギザ」とか知らないだろうおじいちゃんだいすきです

すぐ暖をとろうとするジジイがだいすきです



可愛い…




酸味がわかる剛くん可愛いよおお〜

「わっかるよ!すっぱいんだぜ?」

可愛いいいいい〜〜〜ギザうめーーー!
「こうもん?」とかwww
ばかwww
骨の髄だって言ってるのにwww
可愛いwww
もりたごう可愛いwww


しょこたんのかいたいのっちと剛くんがすげ似とる剛くん2枚目(^o^)/



来週は、准くんとひろしだ(^o^)/わあい!

准くんひげそらないのかな〜


いのっち、ラーメンマンコス(笑)

違和感なさすぎて気にもとめなかったけど、今週いのっち、築地のおっちゃんコスだったのね



ねむい
さらばじゃ〜