春風にのってきみにあいにいこう

もう夏だね。
暑いもん。


やっぱりさ〜
坂本様チャックあいてる…!
「カイホウだけにチャックもカイホウしちゃった」らしいよ、まなさん曰わく。
お上手ですね。

で、きょう、3誌をちらりとみてきたら、ね、准くんの「最近あった忘れたいこと」





「がこいこのロケでチャックが開いてた」




・・・・!!!!!

なに!!!
もう!わたしの中で、V6は、てゆうか、坂岡は、完全チャック開放アイドルです☆

可愛い…!←けっきょく



ジャスミンをうっかり予約してきてしまいました☆
初回盤Aだよ〜
ピー部位ピー部位〜♪



いのなき読んで、ちょっと泣きそうになった。
うん、でも、ね、うん。
よくわかんないや。
でもね、いのっちの言ってること、わかる、かも。
ん〜やっぱり、よくわかんない!

きょうはね、生物が実験で、体育もあって、みんなでワイワイできないから(わたしがね)、すごく疲れた。
無理やり笑うって、しんどい。
別に、笑わなくてもいいのにね。
ばかだ。やなやつ。



暗い(笑)
万年五月病




さて、明日は、だいすきなだいすきなだいすきなだいすきなひとのお誕生日です。
あと4時間!!!
緊張する〜
おなか痛くなってきた(>_<)


明日は、うざいくらいに横山さんについて語ろうとおもいます♡


きょうから、ジャニ勉だけど、寝ようかなあ〜