エイトコン茨城・日立・旅の記録。2

感想つづき!


★Explosion
すばちゃんがExplosion衣装で出てきてまさかとおもったら、まさか始まってしま
ったよ。

「凍りついた恋心なら僕が溶かしてあげる」
センターに出てきて横山さん。
ああもう死ねるよ、とおもった。
溶けるー溶けるよー!
おどってたよー!まわりよりいくつか少ないけどね。もうそんなの気にならん。
綺麗。綺麗。
腰ぐるんぐるんまわしてたよ。
ひあ〜!かっちょい〜!
はだけんのはなかった!



★すばソロ琉我
ムーディー!
会場が静かになった。
みんな聞き入ってたのかなあ。
すごいなあ。すばるくんすばるくんすごいなあ。
鳥肌がたつよね。
なんて言ったらイイのかな。
やっぱり、すばるくんは、歌うべくして歌ってるってゆうか、うん、よくわかんないけど、このひとは歌わないといけないってゆうか、いつまでも歌ってほしいとおもった。
よくわからんな!笑
あほだから、おもったことを伝えられん!かなしみ!
とりあえず、eighterがいて、すばるくんがそこにいて、みんなすばるくんに集中してて、素晴らしい空間だなあとおもった。



★関ジュメドレー
関ジュ可愛い〜♡
BADのふたり可愛いの〜!
桐山くんみると元気になれる!
めっちゃ近くにきたの!可愛い〜!

BOYS、Love or Guilty。
濱ちゃんかっこいい…。
本当にかっこいい。
濱田ウチワ作ってけばよかったとおもった。
なっがいの。なんかすっげなっがいの。
すらー!しゅー!かっこいいー!
なんか会場のひとたちもおどってたんですけど!すげーな!

OssaN、買い物ブギ
すごかった。
みんな「おっさんおっさんおっさんおっさん!」って叫んでて。

関ジュは、ひたすら濱ちゃんとBADのふたり可愛いかっこいいって言ってた。
ほかにもわかるひといたけど、やっぱり関ジュはこの3人が飛び抜けて好きです




★亮ちゃんと歌おうコーナー・Heavenly Psycho
「じゃあ、2択です。サムライブルースかっ、Heavenly Psycho。じゃあ、せーの(会場。「「えんぶりー!サムライブルースー!」」)わかんない。(亮ちゃん拍手の手)サムライブルース!(会場拍手)ヘブンリーサイコ!(会場拍手)じゃあ、さぶんりー…ヘブンリーサイコ!」
かんだー!!
生噛み亮ー!!
可愛いー!!
はにかみ亮ー!!!
みんなでヘブンリーサイコ。
途中で「しー!」って、指を唇にあてる亮ちゃんキャワイイの!!
最後は、マイクなしで「希望の歌〜♪」
せまい会場ならではだね!うれしい!
可愛い!



★アンコール「無限大」「ズッコケ男道」「挨拶」

エイトコールすげーなあ。
無限大は、会場も一緒に歌ったり。
楽しいなぁ。

あ、すばるくんは、虚弱体質Tシャツ。
横山さんは、88って入ってる真っ赤なTシャツ。
雛ちゃん半裸。肩にツアーTシャツ。
他は、ツアーTシャツかな?
亮ちゃんは、ツアーTシャツの前側のロゴ下に、いっぱい正の字がかいてありまし
た。
なんだろね。


ズッコケからかなあ?忠義さんがハンディカメラを持って、会場とかを撮ってま
した。
アレは誰がみるんだろうか。
たぶんバッチリうつっているのですけども。
ひー!恥ずかしいな!

ニコニコしながら、カメラをみてる忠義さん可愛かったです。
おーくらくん可愛い。*1


で、たぶん、ズッコケで、すぐ脇を忠義さんが通って。
手をのばしたら届いたので、二の腕を揉めたよ…!柔らかい…!

忠義さんのカメラの前で村上ストリップショー開始。
ひー!ブンブーン!!
半裸でブンブーン!!!
雛ちゃんを撮りまくって最後は、自分のアップに戻す忠義さん可愛い。



左端(こっち側!)で、ペットボトルの水を口に含んだ横山さん。
一番左のひとが横山さんのタオルをひっぱったんだけど、目をまんまるにして、ほっぺふくらまして(だって水が入ってるから)ビックリしてる横山さん可愛すぎ。
お姉さんタオル戻して、横山さんペコリ。可愛すぎ。

のみかけのペットボトルを会場に投げました。
ぎゃー!!ほしいー!!

で、しばらく口に水を含んだまますごす横山さん。
ぜったいぐちゅぐちゅしてるよ(笑)
で、中央右よりで、その水をぶっ放す横山さん。
ぎゃー!!!かぶりたいー!!
あれかぶりたかった。
横山水。
命の水、横山水。
よこやますい。
よこやまのおいしい水。
よこやまの天然水。
きっと病気がなおる。




最後の挨拶、亮ちゃん(かな?)は半裸で逆立ちで登場。すごいね。

すばるくん、Tシャツをまくって、左乳首に、ピンクの洗濯ばさみ。
はじけると痛いらしい。
最後の最後に雛ちゃんが、はじいて、アイタタタってなってました。
雛ちゃんは笑顔。
ちょう笑顔ですばるくんの乳首の洗濯ばさみをはじいてました。


2回目だか3回目だかにカーテンが閉まるときに、ひとりだけ表側に立っててカ
ーテンがしまらなくて、誰かに言われて「あっ!」ってなってる忠義さんが可愛
かったです。
いま無意識に「横山さん」って打ったわ。
忠義さんです、たぶん、なんかもう自信ないです。




なんだこの感想!笑
あとは、MCとレンジャー!
ん〜こうかいていくと、以外とおぼえてるもんなのかな!

*1:可愛い忠義さんをみると、おーくらくん呼びになるよ