れこめーん

すごく忘れてた。かきたかったんだっけ、そういえば。
横山さんが、美容院行って染め直すのめんどくさいから、染めんのやめようかなって言ってた気がするのですけども。
うろおぼえ。
うろおぼえなんです。
どなたか、昨晩のレコメンを聞いてた方で、覚えている方いらっしゃいますか?
言ってましたっけ?
横山さん?ひなちゃん?
あああ、金髪サラサラロング横山さんを想うとキューンてなってノワーってなってヘヘヘってなるんですよーい!えらいこっちゃ!
あ、突然だけども、えきさいとの特典DVDをやっとこさみたんです。最近。
横山さんが(毛が長いし細いしなんかいろいろやばい)かっこよすぎて泣けた


しかし、かけまくりっていって、結局そんなに言うほどかけまくりではなかった気がする昨日のレコメンでした。
フランクすぎるヨコヒナがとても愛しいとおもいます。