だめかな

どうもーす!

きのうは、ゆうちゃんちにお泊りしました!

カラオケ行って〜(大阪らばー歌えんかった!笑 毎度ながらゴメン!)
本屋さん行って〜
花火とごはんの材料とか買って〜
ごはん作って〜(おいしかったね!)
花火やって〜(きれい!けむい!でも、たのしい!)
わんこすごくて〜
お風呂入って〜
ゆうちゃんとあいちゃんは宿題してて〜
わたしは、レコメンに夢中で〜(マナさんは寝てた)
おやすみして〜
一回起きたら5時で、もっかい寝て〜(じいさんか)
8時?くらいにもっかい起きて〜
朝ごはんいただいて〜(ゆうちゃんママのオニギリ美味)
まんが読みつつぐだぐだして〜(ゆーあいは部活)
うどん食べて〜
おいとまして〜
あいちゃんマナさんと学校行って〜
プールの補講行って〜(わたしは入ってないけどね)
アイス食べて〜
図書館行って〜
読書感想文かくための本さがして〜

雨はコーラがのめない

雨はコーラがのめない

でも、これじゃ書かないかも
コレを持ってて、だいすきだから、コレでかこうかな。悩む。
宿題やって〜(いっこ終わった!やった!)
てくてくあるって〜
帰ってきてお風呂入って〜
ごはん食べて〜(親子丼!おいしー!)


そして、いま、パソコンに向かっています。
うん。
なんか、ジュウジツしてる気がするな!!ヘイヘイ!
少しうっとうしいけどな、この日記!

で、バイトの面接に行って、「1、2日たってから連絡します」と言われてから、うん。
まだ、連絡がないのですけど。
やっぱ、だめかな〜
だめだとおもう〜
人生初のバイト面接だったのですけど〜
なんか、だめだったときのこともめっちゃ言われたもんな・・・
はうー
かんじゅは無理カモシレネーゼー!