バトン

まちんから。
ハチってわたしですよね?

◆電車待ちの列に『横山』を発見!どうしますか?

◇汗かく。


◆『横山』が隣の席に!どうしますか?

◇あああああ汗かきます。


◆『横山』が眠ってしまいました。どうしますか?

◇やっとチラ見。


◆爆睡中の『横山』突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?

◇ひーー!ってなります。息をしないようにつとめます。


◆まだ『横山』は眠っています。どうしますか?

◇どうすればいいんですか。


◆終着駅に到着しても起きない『横山』。どうしますか?

◇つついてみる。「あの・・・」ってひかえめに声をかけてみる。


◆やっとお目覚めの『横山』。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

◇「終着駅ですよ」


◆平謝りの『横山』。お詫びになんでもしてくれるって。どうしますか?

◇おなかに指さしていいですか。


もうすぐ『横山』とお別れです。最後に一言!

だいすきです!



次にバトンを回す5人とお題

誰かやっていただけますか!