ブラインドタッチバトン

えりりんとこから、かっぱらってきた。

ルール
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「Backspace」や「クリア」はご法度!


Q1:今日は何年何月何日ですか?
にせんななねんはりはるじゅうににち

Q2:あなたは今何歳ですか?
じゅうななさい

Q3:持っている免許 or 資格は?
えいけんじゅんにきゅう
すうけんさんきゅう
・・・すくない


Q4:最近何にハマッていますか?

かんじゃにえいと
よこやま

Q5:好きな食べ物を3つ教えてください。
あまいの
うまいの
おいしいの

Q6:小学生、中学生のときの夢はなんでしたか?
おぼえやまい

Q7:好きな音楽のジャンルはなんですか?
よこやまさん

Q8:お気に入りの雑誌はなんですか?
とくになし

Q9:5秒で「ブラインドタッチなんか朝飯前だぜ!」と入力してみましょう。
ぶたいんとたっちなんいぇあさめしまえだぜ

Q10:このバトン誰にやってほしいですか?
おすきにどうぞ



ブタインドってお前…(´・ω・`)