大阪LOVER!

大阪!!!
ホームだね!!
ケガなくハプニングなく成功しますよーに☆彡
参戦されるエイターさんたちも、お気をつけて!!
盛り上がらないわけがないよね〜。
ハーン。うらやましい。
でもでも、茨城からハーンてしとく。うん。
大阪LOVERでも聞いて、かっこいいあんちゃんたちに想いをはせとくよ〜。


横山さんのお肉事情が気になります。
誰か、お肉事情レポしてください。←

ものっそい気になるふたつは、

  • 横山さんのシュっとし具合(お肉事情)
  • 忠義さんのnewヘアー(小学3年生ってどんだけ〜!横山さんお墨付きの可愛さってどんだけ!!)

え〜〜〜
大阪も雨かなあ?
茨城は一雨きそうです。


好き!!!!