おっおーさかぁー


横山さんの裸がみたいよ!!


うそ。ごめん。
裸じゃない裸じゃない。裸もみたいけど。
4キロ痩せてかっこよくなってしまった横山さんがみたいです。
や、痩せてなくてもかっこよかったけど。
むしろ、わたしには、いつでもかっこよくみえてしまうのだけど。*1
いつになったらみれるのだろうか。


あ、やっぱり、脱いだのみたいな〜。
上半身だけでいいからさ!!
コンサートで脱いだのみたい。
だってさ〜、茨城でも東京ドームでも脱がなかったじゃん!!!
DVDに「メンバー半裸映像集」かなんかつけてくんないかな。
すごいうれしいんだけど。個人的に。
や、わたしのほかにもいるんじゃないかな!!
だいぶ需要あるんじゃないかな!!信じてる!!


ハア〜ン。
きょう、レンジャーをみせてもらったのでこんなことをかいてます。
わたしのケータイはEzwebが繋がらなくなっているので、たま〜にお友達のケータイからみせてもらう、みたいな感じなのですけど。
いつも「あ〜、レンジャーみていい?」って感じで、勝手に見る感じだったのに。
のに。
あいちゃんがさ、今日さ、何も言わずにケータイ開いてみせてくれたのブラックレンジャー。
が〜ん!!てなった。
だって、かっこよいかっこよいそんなおかっこいいにきまってる!!!
3キロ痩せた報告をしてる横山さんがそこにはいたのです。
てゆうか、久しぶりにみた横山さんの文章は相変わらず可愛かったです。愛しい。



忠義さんのぼっちゃんヘアーも気になるけど、ひたすら横山さん横山さん基本横山さんなわたしは、4キロもお痩せになった横山さんのほうが気になって気になってしかたないのです。
髪も伸びてるだろうしなあ〜。わ〜。
想像しただけでハアーンてなるわ。
想像するのはタダです。
妄想するのはタダです。
夢見るのはタダです。
すばらしいね!!!!!


いつにもましてよくわからないことになってしまった☆彡
久しぶりに、横山さんへの想い*2をつらつらつづったらこんなことに。
でも、しかたない。コレもわたし。

*1:むしろ痩せてみえてしまう。おそろしい

*2:なのか?