冬にはタイツ

を、はいて学校に行こうとおもう。

今日、学校帰りに、あいちゃんと買ったよ^^
はいてみたけど、いいなあ〜!!
毎日はくなら、あと2コくらい買わないとな!
買い行こうね☆彡
あと2コも黒かな〜。学校だし。


ニーハイも買ったよ^^
夏のだから薄いやつ。
安くなってたのだ。

紫レースで黒いのと、なんかクリーム色みたいなやつ。
どっちもレース(*^ρ^*)
190円なので、穴開いてもかなしくないかな、なんて。笑 
白に赤いハートがぶわーてなってるワンピース(でも、スキニーの上にきるくらいに短いやつ)を着て、白っぽいほうのはいたら、ものすごいことになった。笑
コスプレチックというか、なんというか。
表は歩けない感じに^^つうか、足太い。かなしい。でも、ニーハイ好きなんだよな〜。
でも、楽しかったわ〜!!
あいちゃんの深緑タイツ+深緑ワンピのピーターパンも、そうとうおもしろかったぜ!
あと、タイツは単独だと、すごいこよになりますね。笑




なんか、この前買ったやつ

なんか、やっぱり色味がない!笑
でも、めっちゃ安かった〜。
言ったらひくくらい安かった〜。笑

赤とか青とか紫とか黄色とか、色味のあるものを着れない。
なんか、気が引けてしまうのだ。
だあ〜!!だってさ〜!!よくわからんけど。
いつか着れたらイイなとおもう。
横山さんのレンジャーカラーが黒になって、ほんとうによかったと、自分の洋服みるたび、心底おもう。



修学旅行が沖縄なのですが、11月の沖縄って暑いんかな。
でも、海入るくらいだから、きっと寒くはないよな〜。