ハイタッチ交わそうぞ

↑打ち間違ったけど気に入った^^

昨日、マリンスタジアム行ってきたよ^^


花火。

清水さん^^勝った^^
しかし、寒くて寒くて、ゆず茶やらチュロスやら買いに行ってる間にいつの間にか3点も入って逆転してたという。
いちばんイイトコみてない。


で、昨日行って、今日はコバヒロさん^^
どうしてこうもコバヒロさん運がないのか(´・ω・`)かなしい


ヒーローインタビューは、今江さんだったよ〜。

野外ステージにも出てきてくれたよ〜。
いちばん前の出入り口付近陣取ってみたぜ。
ステージ上るときと降りてくときに、ハイタッチしてもらったよ〜。
今江さん手熱かったぜ^^
今江さん、めっちゃ笑顔だた^^キャワイイ〜
目の前で止まってくれたぜ。(隣のおばあちゃんがひっぱったから)(おばあちゃん…)


夏休みは、とっくに終わったのに、宿題は終わっていない。


おなかいたいぜ!!!!