andyさんさほさんくみさん

まいまいちゃん(id:maimai-81)からもらた〜
ありがとう〜



「題名にお名前が載ってる人がびっくりして受け取るバトン」


◆そのいち:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換

◆そのに:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす

◆そのさん:そして次に回す人に新たな5文字を指定

お題【ろ・ま・ね・す・く】

ろ…6 6 6月 ロシア ロンドン

ま…また 間に合わん まで まだ まえ 

ね…寝てた 年生 年生に ネガディブ ネット

す…数学 数回 好き 好きなん ステーキ

く…熊 くん グッズ くんテンション くらい


「ろ」を使わないとみた。
てゆうか、あんまりケータイで文章うってないんじゃないか…わたし…
きっとまわってないよ(^^;)



(1) 回してくれた人の印象をどうぞ。

キャワイイ!\(^◇^)/
そして、大人っぽい。
で、なんか、いまどきの子だなぁと、か。
女子高生って感じだよね!!!
いっこ上だと、勝手におもっていました。笑
へへへ。安田のことが好きで好きで可愛い子です。
福岡にはいけないけど、関東にきたら遊んでちょうー。
ドームでしゃべらなかったのを結構後悔しています。笑

(2) 大好きな人にバトンタッチ!

andyさん(id:andy26)
さほさん(id:roskvaa)
くみさん(id:kumi-93)

もしよろしければよろしくです〜

(3) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。

いれた^^

(4) お題

【な・す・き・て・い】


あやさんにお土産したけど、やっぱり自分も欲しくて、
昨日、妹の友達が行ってたから頼んでしまった。
だって、可愛いんだぜ〜〜!!