青山劇場って渋谷?

あっちゃんおめでとう(゜∀゜)☆!だぜ!
突然私信。

チケットあたりますようにあたりますようにあたりますように!
遊ぼうね\(´・∀・`)/
しかし、冬の東京は寒いぜ!





以下しょうもないこと




木曜日から期末テストだよ。
みんな勉強してるよ。
わたし遊んでるよ。
今日(てゆうか昨日)放課後カラオケ行ったよ。
明日は(てゆうか今日)放課後マリンスタジアムだよ。
ナイターだよ。成瀬だよ。

テスト大丈夫じゃないよ。
進学なんて無理なんじゃないの(>_<)
つうか、進級危ういのだけど。

水曜日は勉強する。
うん。なるべく寝ないでする。
もう授業中もテスト勉強する。
うん。うん。


来週も、だいすきなふたりのお誕生日は期末テスト。
いやだいやだ。
11日は、テスト終わったら、お誕生日おめでとうのお絵かきする。


土曜日は、歯医者さんだった。
ひとりでカラオケ行こうかな。


再来週はクラスマッチだ。
いやだいやだ。
運動もクラスで何かするのもきらいきらい。
1日汗だくとかいやだいやだ。
1日クラスにいなきゃならないなんていやだいやだ。



でも、学校休めない。
だいぶ休んだから。
ママにもマナさんにも担任にも怒られたし。
台風くると、なにもせんでも、体調悪くなるから。
ほんとに休まなきゃならないときに休めなくなっちゃうから。


あああワガママだ。
楽しいことだけして生きていけるわけないのに。

こんな自分がきらいだとおもう。いやになる。
きっと、こんな自分をきらいなひとって、自分だけじゃない。

こんなことココにかいてどうなるのとかどうゆうつもりなのかとかは、ない。

そんな重く考えてない。
ココは、自由だと思ってる。
大好きな場所だから。

意味わからん。
意味なんてないのかも。


寝なきゃ〜