ヤツは流行を取り入れたらしく

ハヤリ目になったて。
双子の妹が、はやりめですって〜。
学校、出席停止って。笑
期末テストなのに。笑
わたしにうつりませんよーに(-人-)
とゆうことで、マナさんは、実家にいますよ。(私信)




今週の学校へ行こうをみた。
坂本さまががんばってた。
可愛かったけど、かっこよくてかっこよくて。
ほんとに怖いだろうに、10メートルの高さから飛び込むなんて。
なんか、泣けた。
何かに感動して、わたしもがんばろう!ってなるなんてそうないんだけど。
他人ががんばるからって、わたしはわたしだから、っておもうのだけど。
ちょっと、がんばろう、っておもった。


で、今日は、録画してためてたテレビみてしまったのですけど、
テストが台風で延期になったので、明日から(といっても前日)ちょっとでもするよ。


クラスマッチのリレーは、なんとか逃れられるようにしてみる。
あいかわらず、LHRの時間は、居心地が悪いのだけど、
クラスマッチでどうせ1日しか着ないのに、自分の財布からお金だしてオリジナルTシャツつくるなんて、ばかみたい、っておもうのだけど、(だって硬貨じゃできないんだよー!?一回しか着ないのにバカじゃねーの!?)
クラスのひとが嫌いなわけじゃないし、避けられたりいじめられたりしてるわけでないし、文句を言う勇気もないので、とりあえずずーーーっと黙って過ごそうとおもう。

修学旅行のホテルの部屋割りをそろそろ決めるらしい。
きまづい。
きますすぎるよおおおおおおお!!!
青春を熱く語ってすごすなんてできないぜ!!!