はあああああん

こえええええええ!!
台風こわいこわい!!!
みなさんだいじょうぶですか(/_;)!


きょう、レコメンなのに!ちくしょおー!!
ヨコ様♡うふふ♡
停電したら泣く。
あ、電池?電池はいるの?わたしのラジオ。

小中と、このへん学校明日、お休みなのに、高校はあるって…!!
義務教育とそうでないのの差かなあ(´・ω・`)
まあ、でも、期末考査が延期になってホッとしているわたし。笑



え〜っと、今日は〜、
体育のとき、バレーの試合をみてるつもりで、コートサイドでぼーっとしてたら、見事に流れ弾にあたりました。
ビックリした。おもいきり肩にきた。
お昼を食べ終わって、部室から出ようとおもったら、こけそうになってくるくるまわってゆうちゃんをシバきました。ごめんなさい。


風が強くなってきた。