おら、東京さいくだ。

あいちゃんから。


東京育ちじゃない人限定バトン
田舎育ちを全面に押し出して下さい。

★地元から東京への交通手段と運賃は?

☆高速バス。片道2千円しない?
電車こわいの〜。
家族で、行くときは、パパの運転でマイカー♪


★東京へはどれ位時間がかかる?

☆2時間くらい?
寝てます。
パパ運転だと1時間ちょいとかかな。いつも空いてる時間に行くし。


★東京へ行ったら何をする?

☆コンサート…だよね\(^O^)/
お買い物しに東京〜とかは、無理ですww
家族では、おじさんのお店で焼肉。ビーズ屋さんとか。生地屋さんとか。ん〜問
屋さん?アメ横とかも行きます。


★東京のどこに行ってみたい?

☆チョコレートタワーのあるデザートバイキング!


★東京で有名人に遭遇したことは?

☆してみたいもんですね。


★東京といえば?

☆こわい\(^O^)/


★東京のすきなところ

☆コンサートがある。
電車代が安い(茨城が高すぎる)


★きらいなところ

☆空気が悪い。水がオイシクナイ。
人がいっぱい〜〜〜。
こわい。


★東京に住もうか!

☆無理だろ。


★次東京に行く予定は?

☆とりあえずトニコンかしら。


★あなたにとって東京とは?

☆親戚がいるとこ。コンサートするとこ。


★さ、一緒に東京に行きたい子3人に回そう!

\(^O^)/