うちの金魚まばたきするのぉ〜

浮いた話のひとつもないまま、わたしは3年生にな・・・れないかもしれない。
そうだ。わたしほんと留年しそう><!
化学あぶねえぞって・・・。期日までに出さなきゃ1になる課題もろた。
課題やらな・・・。でも、やりたくてもできないとこあるんですけど、どうしたらいい。
理系の友達、奴しかいないじゃねえか。ぎょ。数学できるけど化学もできんのかな。
まあ、わたしよりはできるだろうな。教えてくれるかな。
はやく生物が隣の席のひととも仲良くなりたいです。
でも、ぜんぜんはなしかけられないです。どうしたらいいですかせんせい。
せっかく話しかけられても「うん」とかしか言えなんです。
こう、もう、こう、ちょっとさ、疑問符で返せよ自分!!!と10分くらいあとに後悔するんですけど、どうしたら・・・。
調理実習のエプロンくしゃくしゃの持ってて可愛かったです><
チョコも結局おーじさんが配ってくれました。*1
2時間隣に座ってたのになにもできませんでした。
帰り道に部活中なのに話しかけてくれたときもわたし、うん、とか、そうだね、とかううん、とかしか言ってないぜ。坂道が短かったです。
夢が同じぽくて、すごくすごくうれしかったです。
でも、自分もそうだとは言えなかった。なぜならわたし遠すぎるから。
ぜったい白衣とか似合うじゃん☆まあ、こんなこと口が割けても言えんがな。
成長できません。どうしたらいいですか、せんせい。
せんせいって誰だ。つか、長い。どれほど書くんだわたし。あほか。


アーーーーーっ!わたしそれより女子!!!
わたし女子の友達つくんなきゃまずいんじゃねーの!
体育の授業とか英語のペアの課題とか気まずすぎておなか痛くなりそうだ。
きょう、女子とペア組まされてキマズイかった。
男子ならきまづくっても、そりゃしかたねえよなってなるけど、女子・・・
なんで女子のみなさんは、みんなそんなにナチュラルに仲良しなの?^^

*1:まあ、わたし作ってないけど。ラッピングして持っていっただけだけど