関ジャニ∞究極の選択バトン

久しぶりにこうゆうバトン^^
もしかしてやったときあるかもしれないけど・・・。

1.一緒にするなら??
A.「俺ら運動神経ええもん同士、皆を引っ張ってこな!」 ヤル気満々な村上信五と 体育大会実行委員
B.「こんなんやるより俺とサボろや〜!」 ヤル気全く無しな 錦戸亮と文化祭実行委員

迷わずB。
誰が運動神経いいって?^▽^
さぼろーやーい!

2.体育大会で出場するなら??
A.「お前抜かされたら後でぶっ殺すぞ!?」 毒舌悶絶! 錦戸亮とリレー
B.「俺ら仲良しやから絶対1位やんなっ♪」 超可愛い安田章大と二人三脚
C.「俺が勝ったらお弁当ちょうだいや〜!」 賭けですか!? 大倉忠義と100m走

B〜。
かわいいしょーちゃん。
お弁当なんてぜったいあげないしね。
りょうちゃん天使だからそんなこと言わないで♡

3.体育大会後一緒に帰るなら??
A.「めっちゃカッコよかったでぇ!」 ひたすら褒めてくれる 丸山隆平
B.「僕も一緒にリレー出たかったぁ・・・」 カナリ可愛いんですけど! 内博貴

え〜っと。うん。
褒めるとこないしBかな。可愛い。
「棒倒しのりょーちゃんかっこよかったやんな!」「そだね!鶏がらだけど!」「ひどい!なに言うねんはるか!あほ!」「ああ、ごめんごめん。かっこいいかっこいい」とゆう会話がしたい。

4.文化祭の出し物は??
A.「ほれほれ! 早よ焼けぇぇぇぇぇ!!!」 若干うっとうしい・・・ 横山裕たこ焼き屋さん
B.「・・・絶対成功させよや?」 命かけてます! 渋谷すばるとバンド

たこ焼き焼こう!!
すばるばんどは、あいちゃんまどちゃんおーじがやればいいよ!

5.秋といえば??
A.「食! 食! 食!!! いっぱいスイーツ食べよぉ★☆」 太っちゃう〜! 丸山隆平
B.「運動や運動!!! 体動かすでぇ〜〜〜!」 限度ナシ! 村上信五
C.「一緒に寝よや〜」 オンリーシーズン寝てませんか!? 大倉忠義

AとCでちょうまよう><
スイーツたまらんな!!!!でも、睡眠は大事よね!!!!
決まらん!

6.少し肌寒い・・・
A.「寒いん? ならあっこのカフェ入ってあったかいもん食べる?」 屋内のカフェで時間潰し♪ 内博貴
B.「…寒いんやろ?」 後ろから抱きしめてくれる 渋谷すばる
C.「俺の上着貸したるやん♪」 やっぱり優しい! 安田章大
D.「んなモン俺の方が絶対薄着やわ!」とかいいつつ何気に腰に手を回す 横山裕

ぶほほ。よこやまにきまっている。


7.この秋の理想の告白は??
A.「秋は人恋しくなるねんなぁ・・・」 遠まわしな告白!? 渋谷すばる
B.「好きや好きや好きやッ!」 大声でひたすら連呼★ 内博貴
C.「ずっと好きやったんやで。」 優しいKISS付き! 錦戸亮
D.「俺達の心の夏はこれからやぁ〜〜〜!」 どこかで聞いた事があるフレーズ・・・! 丸山隆平
E.「むっちゃ好きや!」 ストレートに★ 安田章大
F.「俺の為に毎日味噌汁を作って下さい。」 告白と言うかむしろプロポーズ!? 大倉忠義
G.「世界で一番愛してるで。」 むっちゃ真剣に! 村上信五
H.「すっ・・・ すす・・・っ・・・ す・・・キスッ!」 えええ!? 逆になっちゃった!? 横山裕

ここで気づいたけどすげーはずかしいバトン拾ってきたな、わたし。
まあ、まんじょういっちでよこやまだよね^^