HAPPY BIRTHDAY SWEET !!

横山さんお誕生日おめでとうございます。


早いものですね。もう27歳ですか。
なんてゆうか、ほんとうに、このブログで、おめでとうを言うのも、3回目です。
横山さんがいなかったら、ブログもなにもしなかっただろうし、出会えなかったひとたちがたくさんいるね。
横山さんを好きにならなかったら、好きにならなかったものがいっぱいあるよ。
今のはるはなくって、全然違うひとだっただろな。
ひとりで遠くまででかけたりも、しなかっただろな。
不思議だね。変なの。


いつもいつも、横山さんの行動だとかに、一喜一憂して。
泣いたりするときもあって、ばかみたいだけど、それがとても楽しいんだ。




1年で、いろんなことがあって、いろんなことを成し遂げたですね。
26歳の、最高で最強な横山さんをみれて、はるは本当に幸せだと思っています。
横山さんのソロコンサートを、はるは一生忘れないだろうから、26歳の横山さんを一生忘れないと思います。
今でも、その曲だったり、写真だったりをみると、あのときの感じが、よみがえる気がするもん。


横山さんにとって、26歳の横山裕は、横山侯隆は、幸せだったでしょうか。
わかるはずもないけど、知ることなんてできないけど、そうだったのなら、いいなあとおもいます。

なんか全然関係ないかもだけど、はるが「横山さん」って呼ぶのは、敬意を払ってるだとかもあるけど、
横山裕も、横山侯隆も、好きでいれたらいいな、ってのもあるんだ。
だからなんだ、ってゆう。
ようわからん。
ミナコさんありがとう!おじいちゃんありがとう!横山さんありがとう!じゃにさんありがとう!関ジャニ∞ありがとう!日本ありがとう!
なんかもう世界中のひとありがとう!





ありがとうありがとうありがとうおめでとう。




なんだかんだで、やっぱ好き。

以下におめでとうな感じの絵。


赤いのは花です・・・描かんほうがよかったほうに200円。
ペンタブの調子がすこぶる悪い。
しかし、愛だけはきもいほど詰めてる!
ラビューーーー!!!!

PS.日付詐欺ごめんなさい♡
ねむいのだです。